芦名星

結婚観合致の芦屋星と小泉孝太郎の破局疑惑!馴れ初めは「グッドライフ」共演

2020年9月14日、芦名星さんが自宅で亡くなったと報道がありました。

死因は自殺と報じられていて、世間に衝撃を与えています。

芦名星さんと言えば、小泉孝太郎さんとの熱愛がスクープされていたことがあります。

今回の記事では、

  • 芦名星さんと小泉孝太郎さんとの交際期間は?
  • 馴れ初めや破局理由は?

についてまとめてみました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

芦名星と小泉孝太郎の熱愛報道

芦名星さんと小泉孝太郎さんの熱愛が噂されだしたのは、2019年4月頃からとのことです。

2人仲がいい様子の目撃証言なども報道されています。

孝太郎と芦名の仲睦まじい姿は、当時は何度も目撃されていた。例えば、東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは昨年4月中旬のこと。常連客は当時の取材に対し、「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」と語っていた。

引用:BLGLOBEニュース

 

昨年には、俳優の小泉孝太郎(41)との熱愛が報じられていた。女性セブンは、ゴールデンウィークの最終日、東京の湾岸エリアで小型犬を連れて散歩する2人の姿をキャッチ。散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

引用:NEWSポストセブン

お二人の熱愛報道に関しては世間でも好評の意見が多かったようです。

芦屋星と小泉孝太郎の馴れ初めはドラマ共演

芦名星さんと小泉孝太郎さんの馴れ初めは、番組の共演でした。

2人は過去に2回ドラマで共演されています。

  • 2013年 NHK大河ドラマ『八重の桜』
  • 2019年1月~3月期ドラマ『グッドワイフ』

NHK大河ドラマ『八重の桜』

同じドラマ内で共演はされていましたが、ドラマのシーン上では、役柄的に直接共演するような場面はなかったようです。

2019年1月~3月期ドラマ『グッドワイフ』

ドラマ「グッドワイフ」では、芦屋星さんが小泉孝太郎さんの元カノ役として共演されています。

ドラマ「グッドワイフ」での共演がきっかけで交際に発展したのではないかとも言われています。

芦屋星と小泉孝太郎の破局疑惑!

破局疑惑が出たきっかけは、2020年8月25日発売の週刊誌『FLASH』だったようです。

2人の〝破局疑惑〟が浮上したキッカケは、8月25日発売の写真週刊誌『FLASH』。芦名はここで、はじめての本格グラビアに挑戦し、下着姿を惜しげもなく披露している。この仕事に、ネット上から

《ランジェリーショット… 孝太郎はOKしてるの?》

《こんな写真出すなんて、孝太郎と別れたのか?》

《36歳で初グラビア… 何があったんだ!? 孝太郎が泣くぞ!》

《孝太郎と別れたから、グラビア仕事解禁したのかな…?》

《孝太郎はこういうの許すの? 別れたの?》

といった声があがってしまったのだ。

引用:niftyニュース

芦名星さんがグラビアで大胆な姿を披露したことで、小泉孝太郎さんと破局したのでは?という噂が広まったようです。

結婚観合致の芦屋星と小泉孝太郎

芦名星さんと小泉孝太郎さんはお互いの結婚観が相性抜群で、結婚まで秒読み?と噂されるほどでした。

2人の理想の結婚観を比較してみます。

芦名星さんの結婚観は?

芦名星さんは2017年の「ゼクシィPremier(プレミア)」夏版で表紙を飾った際に

芦名星
芦名星
30歳を超えたら結婚するものだと思っていた

と話されています。

芦名星さんはご自身の結婚観について以下の様に応えられています。

「10代や20代前半の頃は、盛大にパーティーをしてお披露目したいという憧れを抱いていましたけど、今は地に足がついた感じで、こじんまりと本当に自分がお祝いして欲しいと思う人だけの小さな結婚式を挙げたいと思うようになりました。

以前は『浮気をしない人』『ご飯をたくさん食べてくれる人』などいろいろ求めていましたが、今はシンプルに『会話ができる人』じゃないと無理だなって思っています。会話が成立しないと何事も乗り越えられないと思いますし、だからこそ会話を大切にする人となら、話し合いながら乗り越えられると思うんですよね。

引用:ゼクシィPremier

理想の結婚式や結婚相手についてまとめると、

  • 小さな結婚式を挙げたい
  • こじんまりと本当に自分がお祝いしてほしいともう人だけを呼びたい
  • 結婚相手は「会話が出来る人」じゃないと無理

小泉孝太郎さんの結婚観は?

小泉孝太郎さんは、2018年4月16日に放送された『ナイナイお見合い大作戦』に出演された際にこのような発言をされていました。

「結婚は、やっぱり毎日一緒に過ごすわけですからね。話をしたくなる女性かどうかって、大事ですよね。疲れて帰って、1人でいたい時もあると思うんですよ。そんな時でも、話したくなる女性いると思うんですね。」と葵に賛同した。そして「僕は家族を持ちたいので“自分とあなたの子ども″がイメージできた時に、初めてそっちの世界に行くんじゃないかな」と自身の結婚の決め手について語った。

引用:日刊スポーツ

小泉孝太郎の理想の結婚相手をまとめると、

  • 話したくなる女性
  • 家族を持ちたい
  • 自分と相手の子どもがイメージできる相手

2人の理想の結婚観の中で、

「会話が出来ることが」大事

と共通していることが分かりますね!

2人は気が合うことからも交際をスタートさせたのかもしれませんね。

結婚観合致の芦屋星と小泉孝太郎の破局疑惑!馴れ初めは「グッドライフ」共演まとめ

今回は『結婚観合致の芦屋星と小泉孝太郎の破局疑惑!馴れ初めは「グッドライフ」共演』というタイトルでお届けしました。

結婚観も合致していて、スクープ写真でも仲がよさそうな様子だったのに破局してしまったのでしょうか。

破局が原因で今回の芦名星さんの死に関連付けている噂もありますが、真相は分かっていません。

芦名星さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。