深瀬菜月

【画像】新体操の深瀬菜月の現在の顔が変?インスタの目が違和感!

ハンドボール界のレジェントとも呼ばれる人気選手の宮崎大輔さん。

2020年11月2日の暴行事件の報道で、交際相手とされる深瀬菜月さんが注目されています。

元新体操選手の深瀬菜月さんですが、

過去と現在の顔が違いすぎる

ということが話題になっているようです。

今回は、【画像】新体操の深瀬菜月の現在の顔が変?インスタの目が違和感!と題してお届します。

【画像】新体操の深瀬菜月の現在の顔が変?

プロフィール
  • 名前:深瀬菜月(ふかせなつき)
  • 生年月日:1994年4月10日生まれ
  • 年齢:26歳(2020年11月時点)
  • 出身:秋田県
  • 身長:168センチ
  • 学歴:東京女子体育大学卒業
  • 経歴:元新体操日本代表選手(フェアリージャパン)

深瀬菜月さんは5歳で新体操を始めています。

2009年にはフェアリージャパンオーディションに合格し、新体操日本ナショナル選抜団体チーム入りをされています。

翌年2010年には世界新体操選手権代表(団体)を果たされました。

2012年、高校3年生の時に「ロンドンオリンピック」に新体操日本代表に選ばれ、「フェアリージャパン」のメンバーとして出場ています。

全日本新体操選手権の団体総合の優勝メンバーの一人でしたが、現在は新体操の普及活動や指導をされているようです。

最近では、宮﨑大輔さんの不倫相手女性としても報道されています。

https://twincleblog.com/miyazakidaisuke-fukasenatuki/

さすがフェアリージャパンに選抜されるだけあって、その容姿も堪能ですよね!

小顔で奇麗な顔立ちですが、一部では以下のような噂があるようです。

顔が全然違う
美人になった
整形?目が一重から二重になってる

噂によると、昔と現在の顔が別人のように違うという事です。

過去と現在を比較してみると・・・

過去
現在

確かに印象が全く違いますね!

噂の真相について、過去と昔の顔を比較していつから変化したのか確認してみたいと思います。

スポンサードリンク

【画像】新体操の深瀬菜月のインスタの目が違和感!

幼少期

こちらは幼少期の深瀬菜月さん。

小学校低学年くらいの年代でしょうか。

現在の、目が大きい印象や華やかな雰囲気の顔立ちはなく、面影はないように感じます。

2012年:18歳

深瀬菜月深瀬菜月

こちらは2014年のロンドンオリンピックの時の深瀬菜月さんです。

18歳の時に深瀬さんは新体操の日本代表選手としてロンドンオリンピックに出場。

見事7位入賞を果たす結果を残しています。

体操日本代表とだけあって手足が長くスタイル抜群ですね!

メイクで少しわかりにくいですが、目を見ると一重まぶたなのが分かります。

正統派の日本美人という感じですよね。

2014年:20歳

深瀬菜月深瀬菜月深瀬菜月

20歳の時の深瀬菜月さん。

目元は一重まぶたです。

雰囲気が少し華やかになってきたような印象も受けます。

2015年:21歳

深瀬菜月深瀬菜月深瀬菜月

こちらでも素敵な笑顔を見せてくれている深瀬さん。

練習時の写真が多いようですね。

2016年:22歳

深瀬菜月深瀬菜月深瀬菜月

こちらでもチームメンバーとの練習の時の写真が多いようです。

明るい笑顔で生き生きとされていますが、メイクが華やかになった印象を受けますね。

この時も一重瞼のようですね。

2017年:23歳

深瀬菜月こちらは2017年1月の23歳頃の深瀬菜月さんです。

深瀬菜月

アイラインのメイクが流行った時期で目じりにかけて長く引いているアイラインが印象的です。

変化が大きく分かりやすいのが目元が二重になっているところです。

カラーコンタクトも装着し、メイクの方法もこれまでと印象が違いますね。

深瀬菜月

2016年と比べると、だいぶ垢抜けてきている印象です。

2017年になると二重の写真が多く出てきています。

深瀬菜月

2018年:24歳

深瀬菜月深瀬菜月深瀬菜月深瀬菜月

多くの写真が二重となっていますが、二重の幅が安定していない印象があります。

2019年:25歳

深瀬菜月深瀬菜月深瀬菜月

この画像を見ると、これまでの顔と全く違い別人レベルです。

凛部も変化があり、フェイスラインが細くなっているような印象を受けます。

歯並びもきれいになり、一気に清楚な雰囲気からギャル風の垢ぬけた印象に変わっています。

また、instagramに投稿される写真は、練習風景などは少なくなり、自撮り画像が多く掲載されることが多くなりました。

2020年:26歳

深瀬菜月深瀬菜月

2019年頃から、別人と言えるほど印象が変わり垢抜けた深瀬菜月さん。

2019年と言えば、元ハンドボール日本代表選手の宮崎大輔選手との同棲が報じられた時期

一気にあか抜けたのは宮崎選手の存在も大きかったのかもしれません。

新体操の深瀬菜月の現在の顔が変わった理由

過去と比較すると、格段に雰囲気が変わった深瀬菜月さん。

どのようにしてそのような変化を遂げたのでしょうか?

推測できることをまとめてみました。

推測①インスタ加工

深瀬菜月さんですが、2017年3月発行の生活情報誌「すこやかライフNo.49」号でぜんそくについてのインタビューで取材されています。

その同じころにインスタに投稿写真をアップされていました。

2017年2月 Instagram投稿写真▼

2019年3月 「すこやかライフNo.49」号撮影時写真▼

洋服もかなり酷似している為、同時期に撮影していることは着用している洋服からも分かります。

同じ時期なのに、雑誌取材時の画像と、自撮りされているインスタ投稿写真が別人のように見えますよね。

このことから、恐らくインスタ投稿の写真は加工されているのが推測されます。

最近では、写真の加工は当たり前になっていることから、深瀬菜月さんも加工されてインスタ投稿さえているのではないかと思われます。

かなり加工が加えられているのか、雰囲気がかなり変わっている為、違和感を感じる方もいたようですね。

推測②宮﨑大輔のため

深瀬菜月さんが変化し始めた2020年といえば、2020年8月にハンドボール選手の宮﨑大輔との熱愛をスクープされた時期です。

8月中旬、食事会の後、深瀬菜月とともに、同棲する自宅へと帰宅する宮崎容疑者

引用:FLASH

恋人のためにきれいになりたいと思うのは女性心ですよね。

こちらは根拠がありませんが、宮﨑大輔さんへの気持ちとして変化があったのかもしれません。

まとめ【画像】新体操の深瀬菜月の現在の顔が変?インスタの目が違和感!

今回は、『というタイトルでお届けしました。

調査の結果、2017年頃から目が二重になったり、カラーコンタクトを着用するなど雰囲気がガラッと変化していたようです。

10代後半から20代半ばにむけての時期であり、ちょうど新体操選手を引退した時からになります。

今回、宮﨑大輔さんの暴行事件の被害者として報道され注目された深瀬菜月さん。

これからも更に垢ぬけていくのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。