未分類

【悲劇画像】飯田圭織が劣化しておばさん化?劇太りで黄金時代の面影が皆無

元モーニング娘の初期メンバーで、黄金時代を風靡してきた飯田圭織さん。

メディアに度々姿を見せますが、現在の姿が変わりすぎてすごいと話題の様です。

この記事では、

  • 飯田圭織の現役時代
  • 現在と過去の比較画像
  • 現在何をしている?

という内容でお届けいたします。

【悲劇画像】飯田圭織が劣化しておばさん化?

飯田圭織さんが「変わりすぎ」と噂になったきっかけは、2020年4月20日放送の『有吉ゼミ』に出演した時のこと。

バラエティ番組の登場はかなり久しぶりとなった飯田圭織さん。

番組では、辛口のスンドゥブを完食されていました。

有吉ゼミで『飯田圭織』が話題に!(3ページ目) - トレンドアットTV 有吉ゼミ に出演してた、元・モー娘。の 飯田圭織(39)に 総 ...

視聴者からは、飯田圭織さんの顔がアップになるたびに「以前と顔つきが違う」と騒然となっていました。

https://twitter.com/jiruco5519/status/1252185185451311105?s=20

と、あまりの劣化ぶりにがっかりするファンの声が多数挙がっていました。

昔の写真と比較してみるとその差が歴然。

ぬる~い話 7 : モーニング娘関連画像その31 B!] 飯田圭織が太ったか画像比較!激太りでジョンソンの由来やバス ...

飯田圭織さんはいつから変わってしまったのでしょうか?

劇太りで黄金時代の面影が皆無

 

 

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。