東京オリンピック

【衝撃】入江聖奈はカエルが恋人?!大好きすぎて私服やオフもカエル三昧な日々を公開!

東京オリンピックボクシング女子フェザー級の入江聖奈選手

中学時代から負けなしの戦績を挙げ、日本に初めてボクシングのメダルを持たらした強気の入江聖奈選手ですが、実はカエルが好きという可愛らしい一面があることが発覚。

今回の記事では、

  • 入江聖奈のカエル大好きエピソード
  • 入江聖奈がカエルにはまったきっかけ
  • 入江聖奈のカエルだらけのインスタ投稿

という内容でお届けします。

【衝撃】入江聖奈はカエルが恋人?!

入江聖奈、女子ボクシング五輪1号!宿敵の世界女王に判定勝ち「一番 ...
プロフィール

名前:入江聖奈(いりえ せな)

ニックネーム:イリエワニ

生年月日:2000年1月9日

年齢:21歳

出身地:鳥取県米子市

身長:164cm

好きなもの:カエル

ボクシング 階級:フェザー級(54〜57kg)

得意技:左ジャブ

中学時代からほぼ負けなしの成績で、ボクシング界ではレジェント級の入江聖奈さん。

強い女性のイメージがありますが、実は大のカエル好きとして知られています。

インスタがカエルの投稿だらけ

私服がカエルずくし

オフの日もおたまじゃくし観察

後援会がグッズがカエル

 

スポンサードリンク

【衝撃】入江聖奈はカエルが大好きすぎ!

入江聖奈さんがカエル好きだと話題になったのは、「ジャンクスポーツ」がきっかけだったようです。

入江聖奈さんがカエル好きになったのは、高校2年の時。

カエルの「ドテッとした体形とつぶらな瞳」を見てかわいさに気付いてしまった

とのこと。

それでは、入江聖奈さんがどれほどガチなカエル好きか分かる様子がありますので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

【衝撃】入江聖奈の私服やオフもカエル三昧な日々を公開!

カエル好き①インスタ投稿がほぼカエル

入江聖奈さんは大のカエル好きとして知られているようです。

ご自身のインスタグラムのアイコン画像もカエルになっています。

投稿写真を見てもこの通り。

投稿写真計28枚中、なんと15枚がカエルの写真でした!

中には入江聖奈さん自身と一緒に写っている写真も。

手の上に乗せて、優しそうに見ていますね。

こちらの投稿では、コメント欄で入江聖奈さんがカエルを名前で呼ぶ投稿も。

カエルのことが好きすぎて、ペットとして家で飼っているようですね。

カエル好き②休日もカエルずくし

入江聖奈さんはオフの日もカエルに囲まれた生活を送っているようです。

こちらは入江聖奈さんの私服ショットですが、

  • カエルのマスク
  • カエルのリュック

姿で、本当にカエルが好きなことが伺えますよね。

過去には、自宅で飼っていたカエルの写真をTシャツにプリントして着てしまうほどの溺愛さ!

本当にカエルが大好きなんですね。

カエル好き③休日はおたまじゃくし観察

そして休日の過ごし方というと、

公園の池におたまじゃくしを見に行くこと

のようです。

入江聖奈 カエル

本当は自宅でおたまじゃくしから育てたいようですが、ボクシングの大会や合宿等で家を空けることが多いため買うことが出来ないとのこと。

休日も、わざわざ足を運んでおたまじゃくしを見に行くくらいなので、カエル愛が本物だという事が伝わります。

カエル好き④手作りのカエルグッズでオリンピック準備

入江聖奈さんには、五輪オリンピックを応援するための「後援会」があります。

その後援会のグッズが、カエルをモチーフにしているようです。

入江聖奈さんの応援グッズは、

  • うちわ
  • はっぴ
  • メガホン
  • ハチマキ

があるようですが、全部にカエルがあしらわれています!

地元のテレビ局でも、入江聖奈さんのカエルグッズで応援する投稿がありました。

インタビューでも、

入江聖奈
入江聖奈
今は主にヒキガエルに惹かれています

と答えていて、カエル好きを公言されていますね。

④「ナショナルジオグラフィック」の番組に帯同したい

入江聖奈さんの夢は、

「ナショナルジオグラフィック」に帯同すること

だそうです

「ナショナルジオグラフィック」という番組は、カエルの生態系にフォーカスを当てたドキュメンタリーチャンネル

ナショナルジオグラフィッのHP

入江聖奈さんは、

ロケに帯同させてもらいたい

と公言している様で、ガチなカエル好きなことが伺えますね。

入江聖奈のカエル好きは好印象?世間の声!

入江聖奈選手のカエル好きが、世間でかなりの好印象のようです。

強いボクシングのイメージと、かわいらしいカエルのイメージが対照的で、そのギャップに好印象を持つ方が多い印象でした。

【衝撃】入江聖奈はカエルが恋人?!大好きすぎて私服やオフもカエル三昧な日々を公開!まとめ

以上、入江聖奈さんのカエル好きについて調査してみました。

カエル好きなのはガチで、しかも想像以上にカエル愛が大きいことが分かりました。

女子ボクシング界で初のメダルを獲得した入江聖奈さん。

今後もカエル用の様に飛躍する結果を期待しています!

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。