エンタメ

【衝撃】板野友美と高橋奎二の交際匂わせ3選!NY旅や手料理でばればれ疑惑

元AKB48のともちんこと板野友美さんがご結婚を発表されました。

お相手はプロ野球選手でヤクルトの高橋奎二さんです。

2人の交際報道が一切なかっただけに驚かれたファンの方も多いかと思います。

しかし板野友美さんが「匂わせ」していたことが話題になっている為、どんな匂わせだったのか調査しました。

今回は『【衝撃】板野友美と高橋奎二の交際匂わせ3選!NY旅や手料理でばればれ疑惑』というタイトルでお届けいたします。

【衝撃】板野友美と高橋奎二が結婚

2021年1月5日、元AKB48の人気メンバーで歌手の板野友美さんがヤクルトの最速155キロ左腕、高橋奎二投手と結婚を発表されました。

交際報道がいっさいなかったお二人なだけに世間では驚きの声と祝福モードが広がっています。

やはりSNSの意見を見ていても、

板野友美と高橋奎二が付き合っていたのは知らなかった

という方が多いようですねw

実際に板野友美さんはこれまでに交際の匂わせはなかったのか調査してみました。

スポンサードリンク

【衝撃】板野友美と高橋奎二の交際匂わせ3選!NY旅や手料理でばればれ疑惑

板野友美さんにはこれまで彼氏がいるかのような匂わせ疑惑が挙がっていました。

お相手は結婚された高橋奎二だったのでしょうか?

匂わせについてみていきます。

匂わせ①NY旅行

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

2020年3月3日、板野友美さんはご自身のInstagramにニューヨーク旅行に行かれたことを投稿されています。

同年2月に1人で旅行に行って現地で楽しんだ様子を公開していました。

その中の投稿写真が、1人で行ったのではなく、誰かと行ったことを匂わせているのではないかと一部で報道されていました。

窓越しの夜景をバックに撮った写真ですが、なんと窓ガラスに反射した男性の姿が映り込んでいます。

うっすらすぎて分かりにくいですが、確かに男性らしき人が映り込んでいますね。

また、常に誰かが取ったようなアングルの写真を複数投稿されていたことも、誰かが一緒にいた疑惑が広がりました。

▼NY旅行の写真▼

これに対しSNSでは、

恋人と旅行では?
どこが1人旅なんだよ
匂わせか

と物議を醸していました。

板野友美さんは、

板野友美
板野友美
ニューヨークに住んでる旅行代理店の方に写真撮ってもらっただけなんだけど。逆に彼氏とニューヨーク行きたいよー

とコメントされています。

確かに、当時は交際報道がなかっただけに疑いなどあまりしなかったですが、結婚報道が出た今は変に勘ぐってしまいますよね。

スポンサードリンク

匂わせ②料理が2人分

2020年5月20日、板野友美さんが手料理写真をInstagramに投稿されています。

サムギョプサルや豚のしょうが焼き、ビビン麺など、手の込んだ料理であり、ファンからは「すごい! 料理上手!」「出前したい!」という声が上がっていました。

しかし、料理の様子から

  • 肉料理が多い
  • 料理が2人分ある(白ご飯や納豆)
  • 1人で食べる量ではない

という意見が囁かれていました。

SNSでも、

誰かと同棲している?
ご飯が2人分ちゃっかり写ってるあたり、彼氏と同棲アピール?
一人で食べる量じゃないよね この人の体型的に匂わせ

という声が多数あがっていました。

1人では絶対に食べきれない量だと思いますし、投稿の見栄えのために多く作ったとはあまり考えにくいため、やはり誰か=彼氏の存在を勘ぐってしまいますね。

板野友美さんと高橋奎二さんのお付き合い期間は1年半と報道内容であることからも、二人の付き合っていた期間は、

2019年6月頃~2021年1月

と想定できます。

複数の関係者の話を総合すると、夫妻は2019年春に共通の友人を介して出会い、交際1年半でゴールイン

引用:サンケイスポーツ

Instagram投稿時期と、交際期間はドンピシャなため、この手料理はもしかすると高橋奎二さんのために作られていたのかもしれませんね。

匂わせ③SNSで“いいね”していた

高橋奎二は2019年8月4日にプロ初打点をされています。

その時の様子がSNSに投稿されていたのですが、板野友美さんが「いいね」されていたことが分かりました。

これに対し、

  • なぜ板野友美が「いいね」?
  • 二人の関係性は?

と疑惑が一部ささやかれていたようです。

2019年8月の時期は、お付き合いの期間に入っていることからも、当時から匂わせしていたことが伺えますね!

【衝撃】板野友美と高橋奎二の交際匂わせ3選!NY旅や手料理でばればれ疑惑まとめ

以上、板野友美さんの匂わせについて紹介しました。

過去に何度も熱愛報道がでた板野友美さん。

今回のご結婚で幸せなご家庭を気付くことを願っております。

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます!

 

 

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。