伊藤健太郎

【衝撃】伊藤健太郎はドラマ「スーツ2」でひき逃げ役を演じていた!

2020年10月29日、俳優の伊藤健太郎さんの運転する車がバイクと衝突し、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されました。

逮捕日の翌日には主演映画が公開されることもあり、世間を騒がせています。

今回、「ひき逃げ」の疑いもかかり逮捕されてしまった伊藤健太郎さんがですが、実際に過去のドラマで「ひき逃げ犯」を演じていたことがありました。

今回は『』というタイトルでお届けします。

伊藤健太郎がひき逃げ

28日夕方、車を運転していた伊藤容疑者。 渋谷区内の交差点でUターンしようとしたところ、前から来た男女が乗ったオートバイに衝突。 女性が骨折するなど、男女に重軽傷を負わせたという。 事故直後、百数十メートル逃走したという伊藤容疑者。 一度現場を離れた伊藤容疑者は、70代の男性に諭されて、数分後に再び現場に戻ってきたという。

引用:FNNプライムオンライン

報道内容からしても、「ひき逃げ」と容疑がかけられてもおかしくない事故内容です。

また、事故を目撃したタクシードライバーも、

タクシードライバー
タクシードライバー
ガッシャーンという音がした。あの音は気づくレベルの音だと思う。止まらずにサーッと行きました。伊藤容疑者は3分後に戻ってきた

と証言しています。

また、事故を起こした伊藤健太郎さんも、

車を運転してバイクに乗っている人にけがを負わせる事故を起こしたことに間違いない

と話されています。

また、現場に戻ってきた伊藤健太郎の様子としては、

タクシードライバー
タクシードライバー
ん? みたいな感じで悪びれた様子もなく来て、そのあとにスマホをいじってて誰かに連絡してた様子がうかがえます。

と当時の様子も明かしており、伊藤健太郎さんの今後の処分が気になりますね。

世間からも厳しい声が相次いでいるようです。

【衝撃】伊藤健太郎はドラマ「スーツ2」でひき逃げ役を演じていた!

今回事故を起こした伊藤健太郎さんですが、実際に過去のドラマで「ひき逃げ犯人」を演じていたことがありました。

織田裕二さん主演のドラマ「SUITS/スーツ2」の 第11話です。

「SUITS/スーツ2」11話のあらすじ

事務所にとって最重要クライアントの社長夫人・佐竹美喜子(映美くらら)の自宅を訪れる甲斐と大輔。2人は、美喜子の息子・信吾(伊藤健太郎)が、昨夜、パーティーの帰りにひき逃げ事故を起こしてしまったという相談を受ける。

伊藤健太郎さんは、最重要クライアントの社長夫人の息子役で佐竹信吾を演じています。

「SUITS/スーツ2」の予告編でも、

伊藤健太郎のセリフ
  • 車で帰る途中人が飛び出してきて・・・
  • 僕は嘘なんかついてません
  • 示談成立だよね・・

とひき逃げ犯人を演じる伊藤健太郎さんのセリフがリアルすぎて衝撃的です。

「SUITS/スーツ2」の第11話は、最終回に向けて大事な放送回で注目されていただけあって、今回の事故と関連付けてしまう方も多くいるようです。

 

【衝撃】伊藤健太郎はドラマ「スーツ2」でひき逃げ役を演じていた!まとめ

今回は、『』というタイトルでまとめてみました。

ひき逃げで逮捕されてしまった伊藤健太郎さんが、まさか過去に同じ役柄でドラマを演じていたとは衝撃ですね。

公開映画直前の出来事に、今後の活動が気になるところです。

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。