菅野美穂

【2021年最新画像】菅野美穂は老けない!劣化していていない衝撃歴代写真!

2人のお子さんを出産され、メディア出演も多くなりだしている菅野美穂さん。

10代の頃からテレビで活躍している女優さんですが、歳をとっても全然劣化していないと話題になっているようです。

今回は、『【2021年最新画像】菅野美穂は老けない!劣化していていない衝撃歴代写真まとめ!』というタイトルで写真をさかのぼって検証してみたいと思います。

【2021年最新画像】菅野美穂は老けない!

 

プロフィール
  • 生年月日:1977年8月22日
  • 年齢:43歳(2021年1月時点)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:AB
  • 身長:160cm
  • 趣味:旅行・ショッピング

お子さんをご出産され、一時期女優業は控えめな印象だった菅野美穂さん。

2021年に入って、主演ドラマやバラエティ番組に出演するなど、再び脚光が当たっています。

そんな菅野美穂さんは現在、男の子と女の子の2児の母

40代で2人の子供がいるにもかかわらず、いつまでも若くて美人な印象ですよね。

実際に、その美貌ぶりが劣化していないことが分かる画像がありました。

スポンサードリンク

菅野美穂が劣化していないと感じる画像

2021年1月から放送開始するテレビドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に出演される菅野美穂さん。

2016年以来となる連続ドラマの登場で、10年ぶりに主役を務めることで話題になりました。

こちらが、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』ドラマ内の菅野美穂さん。

お肌の張りや、雰囲気からしてとても40代とは思えない美貌ですね。

また、2021年1月11日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007」にも10年ぶりにゲスト出演された菅野美穂さん。

笑った時に出やすい目元のほうれい線などもなく、きれいなお肌です。

髪型も昔の雰囲気のままの為か、全然変わっていないような印象ですよね。

スポンサードリンク

菅野美穂が劣化していないと感じるSNSの声

【2021年最新画像】菅野美穂は老けない!劣化していていない衝撃歴代写真!

SNS上の菅野美穂さんの印象についての意見をまとめてみても、

  • 菅野美穂は恐ろしいくらい老けない
  • 桜っこクラブの時から劣化していない
  • 久々に見ても美しいまま

と、菅野美穂さんが劣化していないことを称賛する声が多数挙がっていました。

実際に、菅野美穂さんの昔の写真を10代の頃からさかのぼってみていきます。

菅野美穂10代

1992年 15歳

中学3年生の時、バラエティ番組『桜っ子クラブ』内のアイドルユニット「桜っ子クラブさくら組」の一人として芸能界デビュー。

実はアイドルグループ出身の女優さんだったんですね~。

当時から今の面影がある菅野美穂さん。

かわいい美少女という印象ですね。

1996年 19歳

『イグアナの娘』で初ドラマ主演を務めて一躍名が知れるようになった菅野美穂さん。

アップで見ても今の菅野美穂さんとあまり差のない当時からの美しさが分かります。

この当時はまだ10代であり、学生服を着る役柄が多かったようです。

菅野美穂20代

2000年 23歳

2000年放送のドラマ『愛をください』では、シンガーソングライター・蓮井朱夏役で主演に抜擢。

「蓮井朱夏」の名義でリリースしたシングルCD『ZOO ~愛をください~』は見事ヒットし、50万枚もの売り上げをたたき出しました。

2004年 27歳

ドラマ『愛し君へ』は2004年に放送され、さだまさし原作の人間愛を描いた作品でした。

菅野美穂さんが27歳の頃、藤木直人さんとのダブル主演を果たしています。

眉毛が当時流行していた「細まゆ」の菅野美穂さん。

薄いメイクにも関わらず当時から若々しいですね。

菅野美穂30代

2007年 30歳

2007年に放送された『働きマン』

キャリアウーマンとして働く女性を演じ、当時独身で合った菅野美穂さんにぴったりの役柄だと大きな反響がありました。

キャリアウーマンという役柄のため、ドラマ内でもばっちりメイクの菅野美穂さん。

メイクのためかギャル風にも見えますね。

2010年 33歳

ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』に出演した菅野美穂さん。

冤罪によって刑務所に服役していた女の役として、罪をなすりつけた者たちへの復讐を果たしていくとう役柄。

目つきからまさに「悪魔」というオーラで女優魂を出しているのが感じ取れますね。

こちらは、30代、40代女性の結婚しない理由を現実的に描いた同作で、菅野美穂さんは演じることに対して、

今ドキの女性像を等身大に、ユーモアを添えて演じられたらと思っています

と演技にかける想いを口にしていたようです。

2016年 38歳

映画「ルーム」ジャパンプレミアムにゲスト出演された菅野美穂さん。

2017年8月に第一子を出産され、初めての公の場に立った時の様子です。

出産後にもかかわらず、全く劣化していません

菅野美穂 40代

2018年 41歳

いよいよ40代に突入した菅野美穂さん。

2018年冬のCM・花王ソフィーナ「プリマヴィスタ」に出演されていた当時41歳の頃ですが、見ての通り一切年齢を感じさせません

CM内で菅野美穂さんは、

冬でもお肌がきれいな人って、目元も口元もかさついてないの

というナレーションをされますが、言葉通り、40代でも透明感あふれるつやつやなお肌で輝いています。

この当時、2人目のお子さんをご懐妊中だった菅野美穂さん。

衣装から見える腕の細さや、顔や肌を見ても年齢を感じさせず、とても1児の母で妊娠中とは思えないですね。

2019年 42歳

第2子出産後、映画「ジェミニマン」の公開アフレコで初の公の場に姿を現した菅野美穂さん。

2児の母と思えないくらい美しいですね。

当時、15年ぶりとなる月9ドラマ『シャーロック』の出演をされていた菅野美穂さん。

やはりどの角度から見ても、出産前とは変わらず劣化していないことが分かります。

当時42歳ですが、相変わらず年齢を感じさせないのが悔しさを感じるくらいですね。

【2021年最新画像】菅野美穂は老けない!劣化していていない衝撃歴代写真!まとめ

以上、菅野美穂さんの歴代写真を見ながら劣化していない様子をお届けいたしました。

現在は40代で子供2人を産んでも、年齢を感じさせない菅野美穂さん。

今後も美しい姿のまま女優としてますます活躍されることを楽しみにしております。

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。