芸能人

【2021年最新】黒崎みさの元の顔と1500万かけた現在の顔比較!変化を一挙公開

1500万円の整形美女としてSNSで話題沸騰中の黒崎みささん。

2021年8月19日に「アウト×デラックス」に出演が決まり、ますます注目を集めている人物です。

そんな黒崎みささんは元キャバ嬢で現在YouTuberなどをされていて、今までに掛かった整形費用は1500万円という事です。そんなにお金をかけて、元の顔と変わらないなんて事はあるのでしょうか?

そこで今回は、黒崎みささんは本当に元の顔と整形後の顔が変わらないのか、部位別で画像比較していきたいと思います。

黒崎みさ

黒崎みさ】可愛すぎるキャバ嬢のプロフィール、弟、整形箇所は ...
プロフィール

名前:黒崎みさ(くろさき みさ)

生年月日:1995年8月8日

年齢:26歳(2021年8月時点)

身長:158cm

事務所:Gift&Co(ギフト・アンド・カンパニー株式会社)

黒崎みささんは17歳で整形を始め、2021年26歳の現在まで整形を繰り返し行っています。

これまでにかけた整形費用は

1500万円

だそうです。

それまで費用をかけた黒崎みささんは、どのような顔の変化を遂げたのでしょうか?

時系列で検証してみました。

スポンサードリンク

【2021年最新】黒崎みさの元の顔と1500万かけた現在の顔比較!変化を一挙公開

整形前の写真

黒崎みささんの生まれた時の素顔から、整形後の顔の変化を見ていきたいと思います。

こちらは、生まれたばかりの頃の黒崎みささん。

目をつぶっていても、目幅が大きいことが分かり、ハーフっぽい顔立ちの可愛い赤ちゃんですよね♡

こちらは、幼少期の黒崎みささんの写真。

Image

当時から、整形するまでもないむしろ可愛いお顔立ちをされていますよね。

黒崎みささんには弟さんがいらっしゃいますが、黒崎みささんのYouTube内で、

黒崎みさの弟
黒崎みさの弟
もともと可愛かった

と発言しているほど。

そしてそのかわいらしいお顔立ちのまま、成長した黒崎みささん。

こちらが、16歳の頃の写真

可愛くて声をかけたくなるくらいの美少女ですよね。

整形前の黒崎みささんの写真はここまでになります。

スポンサードリンク

整形開始

こちらは初めて整形した後の18歳の頃の黒崎みささんです。

顎のヒアルロン酸をしたのが最初の整形だったとのこと。

こちらは2017年21歳の頃の写真です。

この時点で既に、整形費用500万円を費やされていたようです。

そして、現在の黒崎みささんのお写真です。

元の顔と整形後の画像を比較してみます。

免許証の写真の為、無加工で比較しやすいですね!

多少違いますが、メイク変わった?」レベルの違いではないでしょうか?

あの投稿は自分で変化を確認するために上げたもので、証明写真なんですけど、4年前と今を比較するために髪型も当時と同じにして撮りに行ったんですよ。

引用:ORICON NEWS

 

月4日にTwitterで4年前と現在の写真を並べて「4年前から1000万使ってよかったよほんと」とつぶやいた投稿に大きな反響がありました。コメントには「ビフォーアフターがわからない」という声が多く見受けられましたが、どう思われましたか? 【黒崎みさ】男性はけっこう「違いがわからない」とコメントしてくる方が多かったですね。でもわからないと言われても「そうなんだ」という感じですね。他人の評価にあまり興味がないので。

本当に噂通り、元の顔と整形後の顔は

1500万円掛けても変わらないと思われますね!

黒崎みさの整形理由

SNSでも、整形前の写真を度々載せている黒崎みささん。

反応の多くは、

「元から可愛い」

「かわいいのになぜ?」

といった意見が多いようです。

いったい何が理由で整形を始めたのか調べてみると、意外な事実が判明しました。

整形の理由①父親似が嫌だった

黒崎みささんが元の顔の整形を決意したきっかけは、

父親譲りの輪郭が嫌だったから

だそうです。

だいたいのパーツは父親似で、特に輪郭はそっくり。それが嫌で削る前もヒアルロン酸を打ったりとかしてました。

引用:ORICON NEWS

元々、黒崎みささんは家族全員がぱっちり二重なのに、一人だけ一重だったそうです。

小学校高学年の頃にギャル全盛で、雑誌とかで幅広二重がすごい流行ってたんです。みんなアイプチとかし始めて。で、うちは家族全員キレイな二重なんですけど、私だけ生まれつき一重なんですよ。

引用:ORICON NEWS

黒崎みささんには弟さんがいらっしゃるのですが、弟さんもぱっちり二重のイケメンですね。

当時、黒崎みささんは、

  • 親戚に顔をいじられる
  • 父親から冗談で「お前は捨て子だから1人だけ顔が違うんだ」とイジられる

ことがあったようです。

冗談と本人も分かっていたものの、思春期くらいから

たしかに私だけ違うな
たしかに私だけ違うな
ここに文字を入力してください

と気付いてしまったのだとか。

そして、上京する事を決心したときに、

「東京の人は皆可愛く、自分だけブサイクなのではないか」

と思い、元の顔を整形する決意したそうです。

整形の理由②元カレの暴言

黒崎みささんは16歳の頃に付き合っていた男性に、

元カレ
元カレ
ブス

と罵倒され、顔に唾をかけられたというエピソードを明かしています。

すっぴんで彼氏と出かけていた時に、電車内で起こった出来事の様です。

その他にも、元彼の浮気相手から、

「幸せになれない理由を顔のせいにするな」

と言われたこともあったという黒崎みささん。

その後、無理なダイエットをしたり、自傷行為に走るようになり、自分に自信を持つためにも整形したいと思うようになったとのことです。

黒崎みさが整形した顔のパーツを全て紹介

黒崎みささんが今まで整形したパーツは13箇所!!

  1. 涙袋
  2. 輪郭
  3. 歯茎
  4. 人中
  5. ほうれい線
  6. おでこ
  7. エラ

気になる整形箇所を紹介していきたいと思います。

歯茎

歯茎にコンプレックスがあったという黒崎みささん。

黒崎みさ
黒崎みさ
こ笑った時に歯が見えるのが嫌だった

というのがきっかけだったようです。

  1. 前歯4本の位置を変える
  2. 2.5m歯茎を下げる

という手術を行ったようです。

こちらは整形前の写真です。

  • 麻酔から覚めるまで9時間かかった
  • 「死ぬかも」というくらい痛みがキツかった

という経験話もされていました。

そして整形後のダウンタイム期の動画を挙げられていた黒崎みささん。

そして、整形後の完成写真がこちらになります。

満足度も今までの手術の中で一番高かったとのことです。

目(埋没二重・二重切開)

こちらは目の整形画像です。

先ずは、絆創膏時代の黒崎みささんの画像がこちらです。

こちらは、埋没手術をした後の画像。

絆創膏の時とあまり変わらない、綺麗な大きな目に仕上がっていますね。

その後、

  • 埋没3~4回
  • 二重切開

を行い、現在の二重になったようです。

整形前と整形後の写真を比較すると違いが分かりますね。

すっぴんでも整形後の方が二重が綺麗になっていますね。

涙袋

目の下の涙袋にヒアルロン酸を0.25ずつ入れたという黒崎みささん。

こちらも前後の写真を比較すると、涙袋がはっきりできているのが分かりますね。

より大きい目に見せるために効果的な整形手術のようです。

鼻の整形

次は鼻の整形について紹介していきます。

黒田みささんのTwitterを検索してみるとわかりやすく、時系列に整形前後の画像がありました。

まずは鼻の変化を横から見た画像

右に行くにつれて鼻が高くなっているのがわかります。

こちらは、整形後してから14日後から158日たった鼻の様子を画像で収められています。

とてもわかりやすく変化しているのが伝わりますね。

そして完成した整形後の鼻の画像です。

正面から見ても、整形前と整形後でその変化が分かりやすいかと思います。

おでこ(脂肪移植)

おでこに丸みを出すために、太ももの脂肪をおでこに移植しています。

整形後のおでこを見てみると、まるでドール人形のように丸みを帯びたおでこに変化していますね。

手術後の様子もアップされていた黒崎みささん。

少し不自然なくらい、奇麗なおでこになっているのが分かりますよね。

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。