LiSA

【癒し画像】LiSAの愛犬の名前は「しらたま」で犬種は何?溺愛ぶりが衝撃!

アニメ「鬼滅の刃」の主題歌を歌っていることで人気爆発中のLiSAさん。

LiSAさんはプライベートの様子もSNS上で多くの投稿をされています。

投稿の中には愛犬の写真をUPされていて、「愛犬が可愛すぎる」と話題になっているようです。

ファンからは、

  • 愛犬の写真は?
  • 犬種は?
  • 名前は何?

と気になる声が多く上がっているようです。

今回は、『【癒し画像】LiSAの愛犬の名前は「しらたま」で犬種は何?溺愛ぶりが衝撃!』というタイトルでLiSAさんが大切にされている愛犬についてご紹介します。

【癒し画像】LiSAの愛犬の名前は「しらたま」で犬種は何?

LiSAさんが愛犬を始めて紹介したのは、朝の情報番組「スッキリ」でLiSAさんについての特集コーナーでした。

LiSAさんの愛犬の名前は「しらたま」という名前だそうです。

名前の由来は、毛が真っ白だからとのこと。

番組の中でも、

LiSA
LiSA

毛が真っ白だったから「しらたま」にした。

次黒い犬が来たら「あんこ」だし。

と、色で「しらたま」と命名したことを話されていました。

犬種はビション・フリーゼという種類で、アフロ犬としても有名な犬種ですね。

ビション・フリーゼ

フランス原産の犬。「ビション」はマルチーズ、「フリーゼ」は巻き毛という意味。特徴は純白の巻き毛。

もふもふしていて「しらたま」という名前がぴったりですね!

しらたまちゃんとの写真をSNSで頻繁に投稿されているLiSAさん。

その様子を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

【癒し画像】LiSAの愛犬

愛犬のしらたまちゃんは、LiSAさんのご実家で飼われているようです。

しらたまちゃんの成長がSNSでよく分かる投稿となっており、

  1. 赤ちゃんの頃
  2. 少し成長した頃
  3. 中犬に成長した頃
  4. 2020年現在

時系列でしらたまちゃんの成長を見てみたいと思います。

①赤ちゃんの頃

Instagramで紹介したのは、「しらたま」ちゃんが実家にきてすぐの時の2018年6月12日の投稿でした。

「しらたま」という名前に命名したこともSNSで報告されていました。

スポンサードリンク

②少し成長した頃

2018年9月19日、成長したしらたまちゃんを初投稿した時の様子です。

SNS上でも、

初しらたまかわいいw
かわいすぎ

としらたまちゃんに対してのコメントが多く寄せられました。

③中犬に成長した頃

④2020年現在

こちらは2020年1月9日に投稿された写真。

年始で実家に帰省されたLiSAさん。

「HPB to おばぁちゃん」と誕生日を迎えた祖母を祝福し、しらたまちゃんと顔を寄せあう仲むつまじい写真が公表されました。

【癒し画像】LiSAの愛犬の溺愛ぶりが衝撃!

LiSAさんにとって、しらたまちゃんはどういった存在なのでしょうか?

SNSの投稿を見ていると、

  • 癒しの存在
  • お互いにマネするほど仲良し

という関係性が伺える投稿写真がありました。

癒しの存在

こちらは2018年9月20日に投稿された写真です。

LiSAさんの実家に住んでいるしらたまちゃんは、家族みんなに愛されているのがよく分かります。

LiSAさんの投稿コメントにも、

しらたまが来て、家族がみんな楽しそう🐶楽しい休日をありがとっ🐶私の遊び相手お疲れ様っ🐶

とあり、しらたまちゃんの存在が家族の中心にいてみんなの癒しの存在だということが伝わる内容ですね♡

そして、LiSAさんは、ハッシュタグで、

#冷たいところ好き

#べたべたのまま玄関で転がるからすぐ黒くなる

#何回洗うんや

と投稿されていて、しらたまちゃんのいたずら好きな様子も伝わってきてかわいいですよねw

お互いにマネするほど仲良し

しらたまがLiSAの真似

2019年1月の投稿写真です。

耳を怪我したのか耳周辺の毛が赤色に少し染まっています。

LiSAさんのトレンドヘアーのピンク色の髪と少し似ていることから、コメントでも、

そんなところ無理しておそろいにしんくても

と心配そうなLiSAさん。

しかし、怪我も治ったのか元気な様子でLiSAさんとお正月を迎えた写真を投稿されていした。

LiSAがしらたまの真似

そして、LiSAさんはしらたまちゃんを思わせるようなツインテール、白い衣装で『リスアニ!』を宣伝されていました。

10日(火)にはアニメ音楽メディア誌『リスアニ!』(エム・オンエンタテインメント)の撮り下ろしのオフショットを投稿し、冬を先取りしたキュートな白ニット姿が話題を呼んでいた。

実家の犬「しらたま」とのツーショットも含まれており、(白いニット衣装の撮影テーマは雪)「かと思いきや、しらたまの擬人化(ツインテールは耳のつもり)」とおどけてみせた。

引用:ENTAMEnext

こちらの報道には、ファンからもコメントがあり、

かわいい しらたまちゃんの擬人化だったんですね

と絶賛の声が寄せられていました。

【癒し画像】LiSAの愛犬の名前は「しらたま」で犬種は何?溺愛ぶりが衝撃!まとめ

以上、LiSAさんの愛犬しらたまについて調査してみました。

ご実家で家族同様可愛がられているしらたまちゃん。

多忙のLiSAさんにとって心を癒す大切な存在だったことがよく分かりました。

今後も、しらたまちゃんとの写真を楽しみにしたいですね。

【画像】LiSAの旦那は鈴木達央でイケメン声優!馴れ初めエピソードが素敵!アニメ「鬼滅の刃」の主題歌を歌っていることで人気爆発中のLiSAさん。 2020年1月22日に、声優の鈴木達央さんと結婚しています...
LiSAの年収は2億円?炎や紅蓮華のCD売上やカラオケの印税がやばい!!アニメ「鬼滅の刃」の主題歌を歌っていることで人気爆発中のLiSAさん。 特に『紅蓮華』はカラオケのアニソンランキング1位となってお...
【画像】LiSAの顔が違う?顔が変わった理由は痩せとおばさん化だった!アニメ「鬼滅の刃」の主題歌を歌っていることで人気爆発中のLiSAさん。 テレビで見かけることも多くなったことから、ファンの間では、 ...
【恐怖画像】LiSAの顔が怖い?鬼に見える程怖い4つの理由が衝撃!アニメ「鬼滅の刃」の主題歌を歌っていることで人気爆発中のLiSAさん。 2019年には紅白出場も果たしメディアで見る機会が多くなり...

https://twincleblog.com/lisa-seikaku/ ‎

 

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。