女優・俳優

真木よう子が怖い伝説!性格がジャイアン並みな破天荒エピソードを5つまとめ!

美人な容姿で魅力的な女優の真木よう子さん。

しかし、外見とはギャップのありすぎるプライベートの姿に、

  • 男前すぎる
  • 破天荒すぎて怖い

などの噂があるようです。

今回は、『真木よう子が怖い伝説!性格がジャイアン並みな破天荒エピソードを5つまとめ!』というタイトルで真木よう子さんの男前な一面について紹介します。

真木よう子が怖い伝説!性格がジャイアン並みな破天荒エピソードを5つまとめ!

真木よう子さんが怖いといわれる理由はどういったことからなのでしょうか?

これまでにそのように噂されてしまったエピソードを4つ紹介します。

スポンサードリンク

エピソード①「おめぇ、ちゃんとやれ!」とすぐきれる

2019年2月15日に放送された『タウンタウンなう』の放送で、江口のりこさんが出演。

本番前に落ち着いているとキレる主演女優」という話題で、間髪入れず

江口のりこ
江口のりこ
真木よう子ちゃんです

と実名告発されていました。

一緒に舞台やってて、本番前に自分なりに過ごしてたら『おめぇ、ちゃんとやれや!』って、いきなりめっちゃ怒鳴ってきたんですよ。なんか、怒りますね。よく怒る。

とぶちまけます。

これに対し、真木ようこさんが反論

舞台って、本番の1時間くらい前から、声出しやストレッチをやり出す人が多い中、江口のりこはそれを一切やらずに毎回本番を迎えていたので、怒ったのではなく『緊張とかしないの?』と聞いただけです。

と両者の言い分が真っ向から対立。

真木よう子さんは、元々はっきりした性格で口調も厳しめなため、江口のりこさんは怒られたように感じてしまったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

車がぼこぼこ

2019年7月31日に放送された「今夜くらべてみました」の中で、豪快すぎるエピソードを暴露されていました。

暴露したのは親友の大塚愛さん。

と苦言を呈し、

大塚愛
大塚愛
車で迎えに来てくれるんだけど、ドア開けるとバキバキバキ、ボコボコとすごい音がする。車がボコボコなのを直してほしい

真木よう子さんにクレームをつけます。

しかし、真木よう子さんはそれに対し男前な発言を連発!

  • 私は外国的な考え方があるのか、車はボコボコにして乗ってなんぼと思ってる
  • 茂みにもブワーッと入って行く
  • 土足禁止の車、逆にベッチャベチャにしてやろうかと思う
  • 車ちょっとこすっただけで直すような人大嫌いなんです

と発言。

これに対し、司会のチュートリアル徳井さんも、「真木よう子やばい!」と爆笑されていました。

かわいらしい外見とはギャップのある破天荒ん一面を暴露していましたw

男前な真木まきよう子さんの魅力が垣間見えましたね。

エピソード②カラオケでアザだらけ

プライベートでカラオケに度々行くという真木よう子さん。

「まず盛り上げ系から入る」という真木よう子さんが最初にカラオケで歌うのは『フォーチュンクッキー』などの「踊っちゃう系」の曲とのこと。

また、真木よう子さんは、自宅に友人を呼びつけては尾崎のライブDVDを3時間も見せつけるなど、変わったエピソードがあるほど大の尾崎豊ファン。

カラオケでも尾崎豊さんと長渕剛さんの曲を熱唱しているようです。

その歌い方が特徴的なようで、

  • 歌っている間は激しく動き回る
  • 尾崎・長渕のシャウトや飛び降りるパフォーマンスを再現
  • 椅子やテーブルに体をぶつけてしまう

のだとか。

テレビで見る真木よう子さんからは想像が出来ないほどアクション的な感じですよねw

そんな真木よう子さんは、

(カラオケが)終わったらすごいアザだらけになってて

と明かしていました。

ガーンとぶつけてても気付いてない

と語り、またもや男前発言を連発させていました。

女優さんなら怪我や傷など気にするところだと思いますが、真木よう子さんはそんなの全くお構いなしでカラオケを楽しんでいるようですねw

親友に強制スカイダイビングさせる

一般人でありながら、多いときには週7で真木よう子さんと遊んでいるという親友の森田さん。

2019年7月31日に放送された「今夜くらべてみました」に真木よう子さんと一緒に出演され、男前エピソードを暴露していました。

真木よう子さんとハワイ旅行に一緒に行った時の出来事。

サプライズで誕生日プレゼントをしてくれたというのですが、なんとも破天荒なエピソードでした。

朝起きた森田さんは、真木よう子さんに突然トラックに乗せられ外出させられます。

森田
森田
何が起きてるのかよく分からないまま、何にも抵抗できないまま

と不安な森田さん。

向かった先は、なんとスカイダイビング!!

サプライズバースデーとして無理矢理スカイダイビングをさせられた恐怖を告白されていました。

この出来事に、親友の森田さんも、

森田
森田
真木はジャイアンだから

と評し、真木よう子さんの大胆な一面を明かしていました。

朝起きて早々にスカイダイビングは確かにきついですね・・

しかもサプライズで半ば反強制でやらされたというので、ここでも真木よう子さんのぶっとびな一面が明らかとなりました。

好きなドラマ

「うざい!キモい!死ね! よくもまあ、そんな下衆なワードがポンポン出てくるもんだわ、恥ずかしい。それだよそれ! その自覚のない悪意が、景山澪奈を殺したんだよ!」

 

「お前らネットの何千何万という悪にまみれたナイフで、何度も何度も刺されて、景山澪奈の心は殺されたんだよ!」

「自分の親や、友達に面と向かって言えない言葉を見ず知らずの他人にぶつけんなよ。お前のストレスの発散で他人の心をえぐるなよ!」

 

教師役の菅田将暉が、迫真の演技でネットの批判に対して反論したシーンだ。真木は「役者の気持ちになって見るんですよ。そうすると『本当に1人でもいいから届いてくれ!』ってなるんです!」「頑張っている菅田将暉さんを見て泣きそうになって」と熱弁を振るった。

徳井と酒

女優の真木よう子(36歳)が、7月31日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。親交のあるお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(44歳)と、女性の友人の合コンをセッティングしたエピソードを語った。

真木と徳井は、連続ドラマ「カレ、夫、男友達」(NHK/2011年)で共演するなど、以前から友人付き合いをしており、真木から徳井に対して「これから酒飲みに行くぞ」と連絡し、飲みに行くこともあるという。

ただ、徳井によると、翌日早い時間に仕事があると断った時に、真木は「アナタそれでいいんですか!」「今日飲まずにいつ飲むの」「今日という日は二度と来ない」と男気に訴えかけるなど、面倒くさいモードに入ることもあるとのこと。

ある日、真木の女友達が徳井のことを「かっこいい」と話した時に、真木が「おう!コンパしてやるよ!」と軽いノリでセッティングを買って出たが、真木は真っ暗なスッポン屋を選び、その後もデリカシーのない発言を連発するなど、徳井らを困惑させたエピソードも紹介された。

お前主演じゃないでしょ?」後輩女優に激怒も、批判の声

真木よう子が6月26日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演。「許せなかった嘘」について問われた真木は、某後輩女優は仲良くなった際に「飲みに誘ってください」と言ってきたため、誘ったというが「1回目は『今日はテッペン(深夜0時)越えそうなので…ちょっと遅くなっちゃいそうです。無理です』って断られて。んで、2回目も『今日も何時終わりか予定が出ていません』って…」「結構頻繁に(誘いのメールを)送ってるのに全部だめなんです」と、何度飲みに誘っても断られてしまう状況を説明。真木は「同じ女優だから分かるんですけど、そんなに毎回テッペン越えしないでしょ?」「お前、主演じゃないでしょ? わりと休みあるはずでしょ。飲みに行きたくないの、私と」と怒りをぶちまけていた。ところがネットでは「それは嫌われているだけでは?」「飲みたくないんだよ。察してやれよ」「そんなことズバズバ言っちゃう性格が嫌われちゃう原因だろう」「嫌がる後輩を誘うのもパワハラでは?」「やっぱ、めんどくそうな性格してる」など、真木への批判的な意見が集まったとアサジョが報じた。

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。