エンタメ

【特定】水溜まりボンド・カンタの自宅マンションはどこ?池田エライザと同棲中と話題に!

2020年7月30日、女優の池田エライザさんとの熱愛・半同棲がスクープされた水溜りボンドのカンタさん。

YouTubeに馴染みのない方からすると、「誰?」となっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

  • 水溜りボンドの名前の由来は?
  • カンタさんの本名は?
  • 自宅高級マンションはどこ?

についてまとめてみました。

スポンサードリンク

水溜りボンドの由来とカンタの本名は?

プロフィール

名前:カンタ

生年月日:1994年4月4日

年齢:26歳(2020年8月時点)

血液型:B型

出身大学:青山学院大学

カンタさんは、穏やかな性格の方のようです。

水溜りボンドの由来は?

「水溜りボンド」の2人は大学のお笑いサークルで出会ってコンビを結成し、2015年からYouTubeを始め、毎日欠かさず投稿されています。

コンビ名を決める際には、お互いの好きな言葉を一つ出し合って出たのが「水溜り」と「ボンド」だった為、その2つをくっつけてコンビ名にしたようです。

kanta3

「水溜りボンド」はチャンネル登録者数430万人を超えるトップYouTuberです。

都市伝説の検証や、相方へのドッキリをネタに、5年以上毎日動画を投稿しています。

推定される月収は500万円以上、平均年収は7000万円ほどと言われています

水溜りボンドのカンタの本名は?

カンタの本名は「佐藤・マイケル・寛太」

「マイケル」というミドルネームが含まれいてハーフ説も囁かれていたようですが、カンタの両親は純粋な日本人です。

なぜミドルネームがあるかですが、海外で生活している日本人は日本人同士の夫婦であっても子供にミドルネームをつけることが多いという理由からのようです。

実際にカンタさんは出身地はマレーシア→日本→アメリカ(シカゴ)であり、在住が東京都です。

出生当初も海外だったことよりミドルネームを持っているようです。

池田エライザと同棲のマンションを特定!

2020年7月30日、「水溜りボンド」のカンタと、モデルで女優の池田エライザが交際・半同棲していると『FRIDAY』が報じました。

FRIDAYの記事では7月中旬に、「月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションへ池田イライザが帰宅する姿を捉えた」と紹介しています。

2人は昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが交際のきっかけになったようで、仲間内では既に知られていたとのこと。

気になるのは、「FRIDAY」でも報道されている、池田エライザさんと水溜りボンド・カンタさんの同棲マンションはどこなのかということです。

家賃からみて相当高級マンションなのは間違いないです。

家賃以外の情報も分かっています。

  • 都内にある
  • 月額賃料150万~350万
  • コンシェルジュ付き
  • 渋谷区の高級マンション
  • 藤原紀香さんや市川海老蔵さんも住んでいる

この条件に合うマンションを3つ見つけたのでご紹介します。

候補① グランドメゾン松濤

代々木公園駅徒歩9分、閑静な邸宅地として名高い松濤エリアに立地する分譲賃貸マンションです。

所在地:東京都渋谷区神山町20-46

階数:4階

家賃:140万円

静かな住環境でありながら、渋谷などの都心主要エリアへのアクセスにも優れている物件です。

候補② ラ・トゥール代々木上原

戸建て感覚のゆとりがあり、ペットも可能なデザイナーズマンションです。

所在地:東京都渋谷区上原3-28-1

階数:5階

賃料:152万円

ホテルライクなフロントサービスや高度なセキュリティシステムが完備されており、ダレノガレ明美さん住んでいる噂もあります。

候補③ グロブナープレイス神園町

グロブナープレイス神園町は代々木公園西側に隣接する低層ラグジュアリーマンションです。

都心にありながら、広大な公園に囲まれた立地、深い緑に囲まれた眺望を見ることが出来ます。

所在地:東京都渋谷区代々木神園町3

階数:4階(地下3階)

家賃は150万〜350万円

コンシェルジュ付きで渋谷区にあり2LDKの間取りもあります。

市川海老蔵さんが住んでいると噂されている物件であり、条件的に一番怪しいです。

池田エライザ同棲マンション特定まとめ

後日FRIDAYより池田エライザさんが同棲マンションに入っていく様子の写真が報道される予定となっており、写真が公表されると特定される可能性は高くなります。

分かり次第最新情報を更新したいと思います。

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。