NiziU

【動画】NiziUマヤのモノマネが神レベル!激似でかわいいと評判!

NiziUで「お母さん的存在」と愛称のあるマヤさん。

その愛称通り、得意のモノマネをしてグループを和ませているとのこと。

しかも、かなりのクオリティらしく、

  • 誰のものまねをしている?
  • ものまねシリーズは?
  • ものまねはどれくらい似ている?

とファンの中でも気になる方が多いようです。

今回は、『【動画】NiziUマヤのモノマネが神レベル!激似でかわいいと評判!』というテーマでお届けいたします。

【動画】NiziUマヤのモノマネが神レベル!

NiziUのメンバーから「おもしろい部門1位」に選ばれているマヤさん。

マヤ面白い部門1位

理由は、マヤさんがモノマネをしているからというメンバーからの声が上がっています。

ものまねはメンバーからも好評のようです。

モノマネをしていた すごくおもしろかった

アヤカさんが、

アヤカ
アヤカ
すごくおもしろかったです

という意見に対して、マヤさんも

マヤ
マヤ
結構傑作だった

と自信満々に答えていますw

傑作だったと語るマヤ

SNSでもマヤさんのモノマネは話題のようですね。

意見をまとめてみると、

  • マヤのモノマネは最高
  • マヤのモノマネのクオリティが高すぎる

と、マヤさんのモノマネが面白くて似ているとの声が続出。

そんなマヤさんですが、これまでメディアでも披露したモノマネは以下の通りです。

  1. リクの空手のモノマネ
  2. マユカの『make you happy』のモノマネ
  3. リマのラップのモノマネ
  4. スッキリ『天の声』のモノマネ
  5. 「みにくいアヒルの子」のモノマネ

1つずつ確認してみましょう。

【動画】NiziUマヤのモノマネが激似でかわいいと評判!

①リクの空手のモノマネ

一番初めにマヤさんがモノマネを披露したのは、オーディション虹プロジェクトの時でした。

韓国合宿でチームミッションの練習を行っていたころに、リオさんとマヤさんがマコさんの部屋を訪れました。

マコさんは、インターフォンを鳴らすリオとマヤに対し、

マコ
マコ
うちを笑わせたら開けてあげる♡

とお題を出しました。

うちを笑わせたら開けてあげる

すると、マヤさんはリクさんの空手のモノマネを披露しました。

NiziU マヤ モノマネ NiziU マヤ モノマネNiziU マヤ モノマネ

急な前振りにもかかわらず、上出来なモノマネを披露したマヤさん。

SNS上でも、話題になり、

マヤちゃんのリクちゃん空手モノマネかわいいw

と評判でした。

②マユカの『make you happy』のモノマネ

次にマヤさんがモノマネをメディアで披露したのは、2020年7月24日に放送された『スッキリ』でした。

この際、NiziUのプレデビュー曲である『make me happy』を歌うマユカさんのMVソロシーンをマネしたマヤさん。

そして、マヤがモノマネをする前に、あるハプニングが・・・

マユカのモノマネをするマヤの歌声を、

目をつぶって聞こう

と提案したマコさん。

モノマネをするするはずのマヤさんまで目をつむって待機する事態になってしまいました(笑)

画像

マヤさんは、シーンとなる雰囲気にやっと気づき、

マヤ
マヤ
あっ!私?!

と慌てた様子で天然ぶりを見せていましたw

場が和んだところで、アヤカさんのモノマネをマヤさんが披露します↓↓

しかし、本人のマユカさんから、

マユカ
マユカ
マヤやん!

と突っ込まれてしまいます。

一番自信のあるモノマネと称していたのにメンバーから突っ込まれてしまうとってもお茶目な一面を見せたマヤさんでした。

③リマのラップのモノマネ

2020年9月14日に放送された『スッキリ』で、リマさんのラップのモノマネを披露しました。

https://twitter.com/mihirima_niziu/status/1305304641257652224?s=20

この時は、メンバーから、

似てる!似てる!

と大好評だった様子。

本人のリマさんからも、

リマ
リマ

ちょっと私じゃん?て思っちゃいました。

特徴つかんでるよね。

と絶賛されていました。

マヤさんのモノマネが上達してきているという事でしょうかw

④スッキリ『天の声』のモノマネ

次に披露したのは、2020年10月27日に放送された『スッキリ』です。

この際は、「スッキリの天の声」をモノマネしたマヤさん。

お~はようございます!

と、とても明るくモノマネしましたが、番組MCの加藤さんからは、

加藤
加藤
3点だね

と評価されてしまいました・・

でも、その後、本物の「天の声」さんからは、「似ていた!」との声も上がっていたそうです。

マヤは、絵を描くことが好きと自分で発言しています。

時間のあるときにはよく描いているのでしょう、なかなか上手なんですよね。

⑤虹プロマヤの「みにくいアヒルの子」

虹プロのスター性チェックでは、得意な絵を生かして、「みにくいアヒルの子」の紙芝居を披露しています。

ストーリーはそのまま披露していますので、これも一つの「ものまね」ですよね。

感情を込めて読んでいるので、マヤオリジナルの感動演出も加わっています。

虹プロの東京合宿時の動画なので、もう見たファンの方も多いでしょうが、改めて紹介してみました。

幼い時からアイドルになるのを夢見ていたマヤさん。

自分と重ねたストーリーとして披露したようですね。

JYPark氏からも、好評の様でした。

【動画】NiziUマヤのモノマネのネットの反応

意見をまとめてみると、

  • ものまねをしているマヤちゃんがかわいい~!
  • モノマネをするマヤちゃんが好きすぎる
  • ほんとにいい子・・

と評判がかなりいい様子でした。

そして、マヤさんは同じNiziUのメンバーであるマユカのモノマネをもっと練習するということをファンに宣言したようなので、今後のマヤさんのモノマネに期待できそうですね。

NiziU マユカ(左)、マヤ(右)

NiziU マユカ(左)、マヤ(右)

【動画】NiziUマヤのモノマネが神レベル!激似でかわいいと評判!まとめ

以上、NiziUマヤさんのモノマネについてまとめてみました。

マヤさんは、7月24日にNiziUが日本テレビ系「スッキリ」に出演した際に「NiziUの中で1番おもしろい人は?」というアンケートで、メンバー達から最も多くの票を集めています。

きっとモノマネが好評で出た結果なのでしょうね。

今後恐らくマヤさんのモノマネを見ることが出来ると思うので、楽しみに待ちたいと思います。

https://twincleblog.com/niziu-maya-kouhaku/ ‎

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。