NiziU

【NiziU】鈴野未光(ミイヒ)はミュージカル出身?演技と歌手力の実力は?幼少期画像あり

NiziUのメンバーの一人であるミイヒこと鈴野未光さん。

虹プロでも高い演技力と歌手力が評価されて話題を呼び、

「素人ではない」

「歌手に見える」

「ミュージカル出身?」

などうわさが流れています。

ミイヒさんはミュージカル出身なのか?

調べてみました。

スポンサードリンク

 

鈴野 未光 プロフィール

【名前】  鈴野 未光(すずの みいひ)
【年齢】  15歳
【生年月日】 2004年8月12日
【血液型】 O型
【趣味】 美味しいものをお腹いっぱいに食べること
【特技】 どこでもすぐに寝れること

歌手力・演技力の実力は?

鈴野未光さんは「ミュージカル出身?」という情報が流れるほど、歌手力と演技力が評価されています。

その腕前は、虹プロオーディションの様子を見れば納得できます。

歌手力

初めてJYPark氏の前で歌手力を披露することになったのは地域予選。

選曲は伊藤由奈さんの「Precious」です。

JYPark氏からの評価は・・・

  • 悪いところが見えない
  • 本当に上手

Part1東京合宿でのボーカルレベルテスト「雪の華」ではオーディション参加のライバルたちにもその実力を見せつけることになります。

その評価は・・

  • 上手すぎたので最後まで歌ってもらった
  • 14歳(撮影当時)には思えない

と大絶賛で、歌い終わったあと会場も余韻で静まり返るほどの圧倒的な歌唱力でした。

Part2韓国合宿の個人レベルテストでは、Wandergirlsの「Nobody」を選曲。

最初のワンフレーズを歌った瞬間、JYPark氏は「上手すぎる・・・」と笑い始めてしまっていました。

その反応通り、評価では

  • 練習生として評価するべきか、歌手として評価するべきか分からないくらい練習生に見えない。
  • 他の事務所の練習生だったら、心の底から悔しかったと思います。奪いたいと思うくらい。

と大絶賛でした。

どのパフォーマンスを見ても歌手力が素晴らしく、絶大な評価を受けている印象です。

演技力

韓国合宿ダンスレベルテストで披露したTWICEの「Cheer Up」では、JYPark氏から

「指摘するところがありません」

と評価されるほどの演技力。

 

また、スター性テストでも高い評価を受けたミイヒさん。

特技のバトンを使ってアピールしました。

JYPark氏からは、

  • 漫画の中のシーンのようだった
  • 自分の魅力を最大限に表現できていた

と評価されました。

ミュージカル出身?ミュージックスクールに通っていた事実

歌唱力がグループNo.1ともいわれる歌手力や演技力を兼ね揃えているミイヒさん。

その腕前はどこで磨かれたのでしょうか。

調べたところ、JYP練習生になる前は京都の「Tinkerbell Music School」でレッスンを受けていたようです。

指導の先生からのメッセージもある通り、確実な情報のようですね!

2016年3月の投稿であり、当時小学3年生のミイヒさん。

幼いころからボーカルトレーニングを積んできているようです。

また、2017年8月に行われたスクール発表会で「ライオンキング」のヤングナラ役に抜擢され出演しています。

スクールのミュージカル「天使にラブソングを」にも出演されています

元々、歌やダンスが好きだったミイヒさん。

スクールに通いながら楽しんでその実力を伸ばしていったようですね。

ミュージカル経験もあることは本当のようです。

人前でも堂々と実力を発揮できるメンタルの強さも鍛えられたのではないでしょうか。

幼少期画像

まとめ

以上、ミイヒさんがミュージカル出身?のうわさについて調査しました。

ミュージックスクールに通っていてミュージカル経験があるのは本当だということが分かりました。

素晴らしい歌手力や演技力は元々の素質もあると思いますが、小さいうちからミュージカルスクールでミュージカルなど経験していたからだったみたいですね。

今後のミイヒさんの活躍に期待したいです。

【NiziU】マコは第2のTWICEモモ?ダンスの実力がプロ並み朝の情報テレビ番組「スッキリ」で取り上げられたオーディション番組「虹プロジェクト」により、応募人数1万人の中から9名のメンバーが選ばれ「...
【比較画像】NiziUリマの歯は矯正でかわいくなった?画像修正説を検証朝の情報番組「スッキリ」で話題となり、6月に誕生したばかりの世界的ガールズグループNiziU。 デビューメンバーの一人、リマさんは...
スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。