三浦春馬

三浦春馬が愛用した香水・財布・アクセサリーは?時計はポールスミス!

2020年7月18日にこの世を去ってしまった三浦春馬さん。

三浦春馬さんが生前愛用して身に着けていたものはどのようなものだったのでしょうか?

今回は、三浦春馬さんが愛用されていた

  • 香水
  • 財布
  • 時計
  • アクセサリー

を紹介したいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

三浦春馬が愛用した香水は?

2008年に放送された「メレンゲの気持ち」で楽屋に突撃訪問されカバンの中をチェックされた三浦春馬さん。

ご自身が使用されているお気に入りの香水を紹介されています。

▼2:15頃より▼

三浦春馬さんが愛用していた香水は「ジャンヌ アルテスブンブンシャボン オードトワレ」という香水です。

BOUM BOUM SAVON(ブンブン シャボン)

清楚な香りを放つ白い花々を、カラフルな果実が引き立てる、カラフルフルーティシャボンノートです。

ふんわりと優しく包み込んでくれる甘さの後には、ラストノートまでせっけんのような清潔感あふれる香りが続きます。

TOP:スウィートオレンジ、ローズ、アップル

MIDDLE:ジャスミン、ピーチ

LAST:ホワイトティー、ムスク、アプリコット

三浦春馬さんも

三浦春馬
三浦春馬
石鹸の匂いだから

と動画の中でも言われているように、爽やかな香水の香りのようです。

2020年9月現在も販売されていて購入可能でした。

三浦春馬が愛用した財布は?

生前三浦春馬さんが愛用していた財布は、HIROKO HAYASHI(ヒロコハヤシ)というブランドの長財布です。

10年以上同じブランドを使っていたと言われています。

HIROKO HAYASHIとは?

イタリアミラノ在住の日本人デザイナー林ヒロ子が手がけるブランド名。「CHICCHIISSIMO」(シッキッシモ(伊)シックの最上級)をテーマにした、遊び心や独自の価値観を持った大人のためのブランド。イタリアのレザーやファブリックなど、独特の素材を使ったバッグや小物を取り揃えてる。

独特のあるデザインで、主に財布やバック、革小物などを扱っています。

型押しやプリント技術のユニークなデザインが魅力的です。

特徴としてスナップを外すと、小銭、カード、お札が全て取り出せて、開けると全体が箱型になって小銭入れになるという、他にはないデザイン。

その機能性の高さからも人気が高いようで、リピーターが多いようです。

2009年10月 黒の長財布(スナップタイプ)

2009年10月に放送された「おしゃれイズム」で公開された三浦春馬さんの自宅写真です。

机の上に黒い財布が写っています。

HIROKO HAYASHIの財布で、小銭部分が大きく開くタイプで使いやすいデザインです。

 

2020年9月現在も取り扱いがあり、33,000円程の価格で販売されているようです。

2012年2月 茶色の長財布(スナップタイプ)

2012年2月放送の「ゴチになります」に出演された際には、違うデザインの財布に代わっていました。

同じHIROKO HAYASHIのブランドで茶色の財布を愛用されています。

番組の中で、

三浦春馬
三浦春馬
最近犬にかまれて・・・

と話しながら財布を披露されています。

確かに、右手で持っている部分がかまれた後のような損傷があるのが分かります。

当時、犬を飼っていた三浦春馬さん。

愛犬にかまれてしまったのでしょうね。

とてもオシャレで素敵なデザインですが、こちらも残念ながら、2020年9月時点では同タイプのものは販売されていないようでした。

2016年6月 黒の長財布(ファスナータイプ)

2016年6月放送の「ゴチになります」で負けて支払することになった三浦春馬さん。

会計時に使っている財布を紹介しています。

当時使っていたHIROKO HAYASHIの財布は、

  • 黒地
  • ファスナータイプ
  • 小銭入れが大きく開くタイプ

三浦春馬さんが使用していたこともあり問い合わせが殺到したようです。

番組の中で三浦春馬さんは、

三浦春馬
三浦春馬

小銭がすごく見やすくて

すぐ1円とか10円とか取り出せる

と言って、財布の使いやすさを話されていました。

2020年9月時点では全く同じ商品の取り扱いはないようです。

三浦春馬が愛用した時計はポールスミス!

三浦春馬さんはポールスミスの時計を愛用していました。

ポールスミスのアンバサダーを務めていたため着用が多かったようです。

 

 

 

 

度々ご自身のInstagramでもポールスミスの時計を紹介されていました。

愛用腕時計①初めて自分で購入した時計

三浦春馬さんはInstagramで以下の様に投稿されています。(現在は削除済み)

https://twitter.com/AAA_ElLy101/status/1293503208057221120?s=20

黒電話のようなデザインでカッコ可愛いとインスタに投稿されていました。

三浦春馬さんご自身が店舗に行き購入した時計がこちらです。

 

 

 

 

 

 

Paul Smith ポールスミス
メンズアナログウォッチ
ブラック×ブラック シルバー×ブルー
アーティストストライプ
ダイアル 黒電話モチーフ
ディスク×メタルバンド
テレホン手書きイラスト刻印
WATCH DIAL BKBKSLBL

楽天

愛用腕時計②ストーリーに投稿した腕時計

三浦春馬さんはストーリーでも腕時計を紹介されていました。

付けていた時計はポールスミスのこちらの時計です。

Paul Smith ポールスミス 腕時計 電波時計
watch The City
日付け&曜日表示
ホワイト ワインパープル
ゴールドケース×エンボスブラウンカーフレザーバンド アナログ レディース 革ベルト
クロノグラフ ラウンドフェイス
ザ シティ-

楽天

三浦春馬さんが愛用されていた時計の色が判断しずらいですが、文字盤が明るい色(ベージュや薄茶)のデザインのようです。

現在も取り扱いがあり販売されています。

愛用腕時計③インスタライブで着用した時計

三浦春馬さんが30歳の誕生日にインスタライブで着用していた腕時計もポールスミスのものでした。

三浦春馬さんが右腕につけている時計はこちらです。

【WESTMINSTER】

英国・ロンドンのウエストミンスター宮殿にある時計台「ビッグベン」にインスパイアされた、美しいカッティングの
スクエアケースが印象的なメンズウォッチ。

平均月差±20秒
秒針停止機能
日本製

ポールスミス公式サイト

文字盤が四角く、仕事でも使いやすいデザインの時計です。

三浦春馬が愛用したアクセサリーは?

あまりアクセサリーをつけていない三浦春馬さん。

普段の服もシンプルなものばかりで飾らない人柄通りですね!

ご自身の30歳の誕生日のインスタライブで左腕に着用されています。

着用されているアクセサリーはこちらです。

三浦春馬さんの『日本製』という書籍の中で紹介されている京都の「金網つじ」のバングルでした。

カップルでペアで着用することも出来るシンブルなデザインで付けやすそうですよね。

三浦春馬が愛用した香水・財布・アクセサリーは?時計はポールスミス!まとめ

今回は三浦春馬さんが愛用していた、

・香水
・アクセサリー
・財布
・時計

ついてまとめてみました。

どれも三浦春馬さんに似合うものばかりでセンスの良さが光りますね。

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。