三浦春馬

三浦春馬の医療関係者の証言!傷や暴行跡があった?引越しは仕組まれていた説

2020年7月18日に三浦春馬さんが亡くなられました。

先日2020年9月4日に49日を迎えられ、事務所アミューズからも三浦春馬さんの死は自死であることが正式に公表されました。

しかし、三浦春馬さんが当日運ばれた病院の医療関係者の方が気になる証言をされていることが話題となっています。

三浦春馬さんの自殺を疑いたくなるような証言だったとのことです。

今回は、

「三浦春馬の医療関係者の証言!傷や暴行跡があった?引越しは仕組まれていた説」

というタイトルでお届けします。

三浦春馬の死に関して詳細公表

2020年7月18日に三浦春馬さんが亡くなられました。

49日に当たる2020年9月4日に、所属事務所であったアミューズより「三浦春馬さんに関するお知らせ」が公表されました。

引用:アミューズ公式HP

そして内容の中で、正式に三浦春馬さんは自死であったと発表しています。

警察の検証の結果からも事件性は確認されず、検視の結果、死因は自死であることが公に発表されました。

三浦春馬の医療関係者の証言!傷や暴行跡があった?

しかし、SNSには三浦春馬さんの死に疑問視する声が多数集まっています。

その理由は、三浦春馬さんが当日運ばれたとされる病院の関係者からの情報が他殺を匂わせる内容だったからとのことです。

 

医療関係者の証言の内容をまとめると、

  • 病院の関係者からタレコミがあった
  • 三浦春馬さんの体には一人で作ったものとは思えない傷があった
  • 誰かが倒した後にできた傷がある
  • 複数の傷・打撲跡・暴行跡・骨折があった

もしこの情報が本当だとすると、三浦春馬さんの死は自殺ではなく「他殺」の可能性が出てきます。

また、医療関係者が

医療関係者
医療関係者
これ以上は自身にも身の危険が及ぶので言えない

と証言していることからも、誰かの圧力がかかていて、何か深い事実が隠されているのではないかと疑ってしまいますよね。

引越しは仕組まれていた説

三浦春馬さんが首をつって運ばれたとされるのは、三浦春馬さんが住んでいたマンション「ビアシティ芝浦ハイツ」と同じ港区にある病院の可能性があります。

ビアシティ芝浦ハイツに1年ほど前に引っ越してきたという三浦春馬さん。

一部SNS上では、三浦春馬さんがこの場所に引っ越してきたのは、別の誰かから進められた場所だったと噂されており、他殺のための計画的準備だというのです。

三浦春馬さんは、2019年頃にそれまで10年ほど住んでいたマンションを離れ、東京都港区海岸の現在のマンションに引っ越したと言われています。

現在のマンションにはこの1年以内くらいで引っ越しをしていたようですが、三浦さんは過去10年ほど、都内の閑静な住宅街にあるマンションを好んで住んでいました遺体発見現場となった港区のウォーターフロントのマンションを選ぶようなタイプではなかったので意外です。引っ越しの前後に、三浦さんに何らかの心境の変化があったのではないか、と見る人もいます」

引用:NEWポストセブン

三浦春馬さんが意外な場所に住んでいた事から、この様な見解も出ていました。

SNS等の内容をまとめると、

  • 港区のマンションは誰かから進められた場所
  • 三浦春馬が住みたくて見つけた場所ではない
  • 湾岸地域は某団体の縄張り地域

この話が仮に本当だとすると、某団体は裏社会で警察や病院とグルになって三浦春馬さんの存在を消したことになります。

https://twitter.com/sora78151509/status/1296095303725006848?s=20

この情報をもとに、

三浦春馬の死は他殺が仕組まれていた

という憶測につながっています。

しかし、こちらの報道に関してもSNS上の投稿による憶測とすぎず、根拠となるものがないため真相は不明です。

あくまでも噂にしかすぎないため、誹謗・中傷等はお気を付けください。

三浦春馬の署名活動

医療関係者からの証言は、ある署名活動により集まったものだとのことです。

三浦春馬さんの亡くなられた死因について疑問を持つ方々が、死因原因について真相を求めるべく署名運動をされています。

三浦春馬@署名活動ご協力宜しくお願いいたします。
@turunntt
同じく春馬くんを想う一人です。 署名活動 change.org/haruma_project / インスタグラム署名活動 instagram.com/p/CEIBPUkp9dy/
この署名活動により、多くの証言が集まったようです。

この署名活動運動により、真相を追求したいと思う医療関係者からの証言もあったようですね。

三浦春馬の医療関係者の証言!傷や暴行跡があった?引越しは仕組まれていた説まとめ

実際に三浦春馬さんの治療に接したであろう医療関係者の方々の証言は興味深いものがあります。

もし真実だとすると、自死ではない可能性も浮上してきます。

しかし、信憑性はなく証拠となるものは見つかっていないため、未だ三浦春馬さんの死因については謎が深まるばかりです。

三浦春馬さんが安らかに眠れるよう真相が判明することを願います。

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。