三浦春馬

【画像】三浦春馬のサインは元マネージャーの村木勲が考案!衝撃なエピソードとは?

2020年7月18日に死去した俳優の三浦春馬さん。

MCを務めていたNHKの旅行番組「世界は欲しいモノにあふれている」の中で自身のサインを公開し、サインにまつわるエピソードを紹介しました。

このサインは、大切な人と一緒に作ったと語っていた三浦春馬さん。

  • サインを一緒に考えたのは誰?
  • サインのエピソードって何?

と気になる声が上がっています。

今回は【画像】三浦春馬のサインは元マネの村木勲が考案!衝撃なエピソードとは?と題してまとめてみました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

三浦春馬の衝撃なエピソードとは?

2020年8月20日放送の「世界はほしいモノにあふれてる」の番組で、三浦春馬さんは「自身の大切な物」に関する質問に対し、ご自身のサインを公開しました。

三浦春馬さんは、「昔から変わらず使い続けているサイン」と話されています。

「自分のサインがあるんですけれども、これは以前、もう他界してしまったんですけど、父親のように現場にいつも寄り添ってくれた、お付きの方がいて、今の自分のサインっていうのは、その方と一緒につくったサインなんですね。なので、これを形を変えずに使い続けていきたいっていうふうに強く思ったのを覚えています」

引用元:ヤフーニュース

番組内でも実際にサインを書くのは初めてだと照れていた三浦春馬さん。

三浦春馬さんが披露したサインがこちら。

「ペルシャ文字に見える」と話されていますが、漢字を崩したデザインのようです。

この素敵なサインは「大切な人と一緒に作った」と答えられていますが、その大切な人とは誰なのでしょうか?

【画像】三浦春馬のサインは元マネージャー村木勲が考案!

三浦春馬さんは番組の中で「サインは元マネージャーと一緒に考えたデザイン」であることを話されています。

三浦春馬
三浦春馬

自分のサインがあるんですけれども、これは以前、もう他界してしまったんですけど、父親のように現場にいつも寄り添ってくれた、お付き合いの方がいて、今の自分のサインっていうのは、その方と一緒に作ったサインなんですね。

なので、これを形を変えずに使い続けていきたいっていうふうに強く思ったのを覚えています。

「大切な人」とは元マネージャーさんのことだったんですね。

三浦春馬さんは過去の雑誌のインタビューで、サインを一緒に考えてくれたのは前々マネージャーの村木勲(むらきいさお)さんだったとはなしていました。

村木勲さんは、三浦春馬さんに茨城にいた子役時代~15歳まで担当されていたマネージャーで、父親的存在の方だったようです。

村木勲マネージャーは2012年に亡くなっています。

「父親のように寄り添っていてくれた」という言葉から三浦春馬さんがとても信頼していた人物であることがうかがえます。

そしてその方と考えたサインだから自身は大切にしているしこれを形を変えずに使い続けていきたいと強く思った」のでしょうね。

 

 

テレビの放送中のサインを書くのは初めてだと照れながらサインをする三浦春馬さん。

こんなに素敵な人がもうこの世にいないなんて信じられない気持ちです。

三浦春馬のサインに対するSNSの声

https://twitter.com/s2_jin_tan_s2/status/1296449073877258242?s=20

https://twitter.com/DIVETOBRU/status/1296450332357283840?s=20

まとめ:【画像】三浦春馬のサインは元マネージャー村木勲が考案!衝撃なエピソードとは?

三浦春馬さんの大切にしているものは自身のサインで大切にしている理由は、

「自分に父親のように寄り添ってくれたマネージャーさんと一緒に考えたサインだから」

というエピソードがありました。

村木勲さんとは強い絆の師弟関係だったのようですね。

本当にこんなに素敵な三浦春馬さんがもうこの世に存在しないなんて残念で溜まりません。

天国で村木勲さんとお会いできていればいいなと願います。

三浦春馬の酒癖失態エピソード|多部未華子に絡んで事件発生?!2020年7月18日に亡くなられた三浦春馬さん。 生前は夜の繁華街で姿がよく見かけられ、お酒を飲むことがかなり好きだったことで有名...
笑顔の三浦春馬
三浦春馬の出演作品はどうなる?違約金や賠償金がヤバい!俳優の三浦春馬さんが2020年7月18日、30歳という若さで死去しました。 突然の予期せぬ死に、衝撃が広がっています。 心か...
【速報】三浦春馬が自殺した3つの原因は?死亡3日前のコメントとは?俳優の三浦春馬さんが死去したというニュースが速報で流れています。 原因は自殺とみられています。 ニュースで上がった名前を二度...
三浦春馬MVのロープが意味深で怖い!死を暗示していた?2020年7月24日放送のミュージックステーションにて、三浦春馬さんの「Night Diver」のMVが特別放送されました。 視聴...
三浦春馬の最後の番組出演「せかほし」で流れた意味深シーンは?「死」を連想する会話あり 先日30歳という若さで亡くなられた三浦春馬さん。 三浦春馬さん生前最後のテレビ出演となったのは、16日夜のNHKの旅番...
【遺書内容】三浦春馬は手帳でSOSを出していた?死の兆候があった内容とは?2018年7月18日に自宅マンションで亡くなられた三浦春馬さん。 自殺の報じられており、遺書と思われる手帳が見つかっています。 ...
三浦春馬は憑依体質で「太陽の子」入水シーンが死に影響した?NHKのドラマ「太陽の子」が2020年8月15日に放送されました。 三浦春馬さん演じる石村裕之が入水自殺を図るシーンがあるのですが...
スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。