三浦春馬

三浦春馬のおしゃれ私服10選!愛用ブランドは?ダサい噂はトレーナーが原因?

2020年7月18日に亡くなられた三浦春馬さん。

人気俳優だった三浦春馬さんは役柄上、学生服や着物姿、スーツなど何でも着こなしてしまうほどのルックスでした。

プライベートでも「私服がおしゃれ」と話題になっていました。

今回は、

  • 三浦春馬さんの私服はおしゃれだったのは本当?
  • 三浦春馬さんが愛用しているブランドは?

についてまとめてみました。

三浦春馬の私服がダサいと噂はトレーナーが原因?

私服がおしゃれと評判だった三浦春馬さん。

しかし、実は一時期、私服が「ダサい」と話題になったことがありました。

きっかけはこの写真です。

2018年5月に週刊誌「フライデー」により、三浦春馬さんとモデルの三吉彩花さんとの熱愛デーが報じられた時の写真です。

「ベストカンパニー」と書かれた黄土色のトレーナーを着ていますね!

フライデーは記事の中で、このトレーナーのことを「ダサい」と表現しています。

エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬(28)であった。

(中略…)

戻ってはきたのだが、何かがおかしい。違和感の原因はすぐに判明した。三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていたのだ。

SNS上でも、三浦春馬さんのこのスクープされた私服について「ダサい」という感想が多数見られました。

三吉彩花さんに、

三吉彩花
三吉彩花
寒いから先輩のトレーナーを貸してほしい

といわれ、優しい春馬さんはトレーナーを脱いで三吉彩花さんに着せてあげています。

トレーナーを脱げば、ダサいとは全く思わない普通の印象です。

この時のコーディネートが偶然ダサく見えてしまったという可能性はないでしょうか?

実際に、三浦春馬さんの私服を「ダサい」という声がある一方で、「カッコいい」「ダサいとは思わない」という意見も混在していました。

こちらの私服が偶然評判が悪かったものとして、プライベートの私服は他にどんなものを着用されていたのか調査してみました。

【画像】三浦春馬のおしゃれ私服10選!

三浦春馬さんの普段の私服は他にどんなものを着用されていたのでしょうか?

プライベート私服を見ていきたいと思います。

私服①舞台を見に行った時の服

こちらは、役者仲間と「地球ゴージャス」とういう、新田真剣佑さんが出演する舞台を見に行った時の私服です。

緑のファスナー付きのジャケット、赤い帽子をかぶっています。

こちらも同日の投稿です。

丸い縁メガネを着用されています。

赤い帽子とメガネは三吉彩花さんとの「FRAIDAY」を取られた時と同じアイテムのようです。

「ダサい」という印象はなく、「個性的」な着こなしという言い方の方が合うような気がします。

私服②ミュージカル鑑賞時の服

こちらは、城田優さん主演のミュージカル「エリザベート」を鑑賞された際の私服です。

三浦春馬さんと城田優さんは親友とも噂されるほど仲が良かったようですね。

この日は、花柄のシャツに黒色のニットを合わせています。

襟がポイントになっていて可愛いですよね。

こちらもオシャレな着こなしです。

私服③AAAリハーサル時の服Part1

こちらはAAA「VARIETY」のリハーサルの時に撮影された私服です。

黒色のタートルネックのニットに、ジーンズ姿の三浦春馬さんです。

シンプルに黒で統一して着こなしていますね。

私服④AAAリハーサル時の服Part2

こちらはまた別の日のAAAのリハーサル撮影時の私服です。

白地に黒い模様(ダルメシアン柄?)のトレーナーに黒いパンツ、帽子をかぶっています。

丸い縁メガネもかけていて似合っていますよね。

個性的な感じですが、オシャレで可愛い印象を受けます。

こちらの投稿に関しては

私服可愛い~
春馬くんかっこいい

といった意見が多くSNS上で見られました。

私服⑤レコーディング時の服

こちらは高橋優さんの楽曲「ルポルタージュ」のレコーディングに参加された時の私服です。

黒色のTシャツとベージュ色のパンツ姿で、こちらもシンプルなスタイルです。

レコーディングなのでリラックスできる服装で参加されていたのかもしれませんね。

私服⑥稽古場に訪れた時の私服

こちらは、岸谷五朗さんと寺脇康文さんW主演の演劇ユニット「地域ゴージャス」の稽古場に三浦春馬さんが訪れた時の私服です。

赤色のキャップに黒縁丸メガネ、個性的な可愛いイラストが描かれた白色のトレーナーを着用されています。

三浦春馬さんの好きな雰囲気の服装がだんだん見えてきたような感じがしますw

可愛い個性的な服装といった感じでオシャレですよね。

私服⑦撮影合間の休憩時の私服

こちらは、映画「アイネクライネハトムジーク」の撮影で仙台を訪れた際に取られたオフィショット。

撮影合間の休憩時の私服です。

少しくすみのかかった緑色のジャケットに黒い縁メガネ姿で笑顔で写っています。

中に着ているインナーも模様が入っていて可愛いですね。

こちらもオシャレに着こなしています

三浦春馬さん程の人気俳優ともなると、そのオーラを隠すために基本は帽子とメガネスタイルなのかもしれませんね。

私服⑧映画の撮影合間の私服

こちらは映画「アイネクライネナハトムジーク」の撮影合間に秋保工芸里を訪れた際の私服です。

緑や青をベースにした古典的なニットを着用されています。

黒い縁メガネもかけられていて似合っていますよね。

私服⑨アニバーサリーイベント参加時の私服

アミューズ所属俳優による恒例のファン感謝祭「ハンサム」の15周年記念アニバーサリーイベント「ハンサム15周年プロジェクト」に参加された時の私服です。

オレンジ色と黒色のストライプ柄のシャツに黒色のジャケットを羽織られています。

こちらも三浦春馬さんの個性が出ている感じでオシャレな印象です。

私服⑩フライデーに激写された時の写真

こちらは、街中を歩いているところを週刊誌「フライデー」に撮影された際の写真です。

黒のロングTシャツにグレーのベストとパンツ姿です。

メガネをかけていますが、オシャレメガネというよりも、普通のメガネといった感じでしょうか・・・

ヘアスタイルも特に何もされておらず自然体な感じです。

「ダサい」という感じではありませんが、あまり目を引くほどのオシャレではありませんね。

三浦春馬の愛用ブランドは?

三浦春馬さんの私服スタイルの印象としては、

  • 個性的な可愛さがある
  • キャップや帽子など小物を使いこなしている
  • 柄があるデザインが多い
  • ユニークなイラストが描かれたものを着ている

という感じでしょうか。

どんなブランドを好まれていたのか調べてみました。

愛用ブランド①「Chi-bee(チービー)」

三浦春馬さんが愛用していたブランドの一つは、個人ブランドの「Chi-bee(チービー)」というブランドであることが判明しました。

  • 「FRAYDAY」で三吉彩花さんと撮られた時に着用していた赤い帽子
  • 「地域ゴージャス」の稽古場に訪問された時に着用していた白いトレーナー

 

Chi-bee

イラストレーターTakeが描き出すドローイングから“FUN”で“EDGE”の効いたアイテムを作り出すブランド。70s80sのファッションカルチャーを投影している。

 

愛用ブランド②Best Company(ベストカンパニー)

三吉彩花さんとのフライデーで撮られた時に来ていた黄色のトレーナーのブランドですが、こちらは詳細がなく、確証がないため憶測になります。

トレーナーのロゴに「Best Company」と書かれており、調べてみると同じ「Best Company」という名前のブランドを発見しました。

おそらくイタリアのブランドだと思われます。

三浦春馬さんの着用していた同じ黄色のトレーナーを見つけることはできませんでしたが、雰囲気が似た商品を扱っていると感じました。

Best CompanyのHPはこちら

愛用ブランド③WeSC(ウィーエスシー)

テレビ番組「メレンゲの気持ち」に出店した際に紹介されていたブランドです。

ボーダーらのインナーがWeSCの服です。

番組の左下のテロップでも「ウィーエスシーのインナー」と紹介されていますね。

WeSC

WeSCは1999年に北欧スウェーデンのストックホルムで誕生したライフスタイルブランド。WeSCとは“We Are the Superlative Conspiracy”の略語で“オレたちサイコーの共謀者”といったような意味をもつ。ひたすらに“形式的だけどカジュアル”といったスタイルを追求し、ストックホルムやニューヨークなど世界各国約20の主要都市にコンセプトストアを展開している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WeSC(@wesc1999)がシェアした投稿

愛用ブランド④PUMA(プーマ)

「メレンゲの気持ち」で同じく紹介されているブランドの「PUMA(プーマ)」。

ベージュ色のトップスが「PUMA」です。

スポーツメーカーとして有名なブランドですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PUMA(@puma)がシェアした投稿

三浦春馬のおしゃれ私服10選!愛用ブランドは?ダサい噂はトレーナーが原因?まとめ

以上、三浦春馬さんの私服についてご紹介しました。

当初、フライデーの時には一瞬「ダサい」と噂が広まってしまったようですが、よく三浦春馬さんの私服を見てみると、どの私服姿も、小物を取り入れられたり、こだわっているようなおしゃれな私服でしたよね。

三浦春馬さんのルックスやスタイルだけでなく私服センスもよかったとはさすが人気俳優だっただけありますね。

https://twincleblog.com/kanekoi-isyou/ ‎

【画像】カネ恋三浦春馬の激やせを時系列で比較!原因は過密スケジュール?三浦春馬さんの生前の遺作ドラマとなる「おカネの切れ目が恋のはじまり」が2020年9月5日にスタートします。 亡くなる直前までこちら...
【画像】カネ恋三浦春馬の激やせを時系列で比較!原因は過密スケジュール?三浦春馬さんの生前の遺作ドラマとなる「おカネの切れ目が恋のはじまり」が2020年9月5日にスタートします。 亡くなる直前までこちら...

https://twincleblog.com/kanekoi-ingo/ ‎

三浦春馬のおしゃれ私服10選!愛用ブランドは?ダサい噂はトレーナーが原因?2020年7月18日に亡くなられた三浦春馬さん。 人気俳優だった三浦春馬さんは役柄上、学生服や着物姿、スーツなど何でも着こなしてし...

https://twincleblog.com/1664-2/

 

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。