三浦春馬

三浦春馬は盗聴器で監視されていた説!防音室で盗聴を逃れていた?

三浦春馬さんが2020年7月18日に亡くなられました。

49日に当たる2020年9月4日、三浦春馬さんの関係者などから情報提供があり、三浦春馬さんが盗聴されていたという噂が広まっています。

今回の記事は、

三浦春馬は盗聴器で監視されていた説!防音室で盗聴を逃れていた?

というタイトルでお届けします。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アミューズが三浦春馬さんの死の詳細を公表

三浦春馬さんの49日である2020年9月4日、以下の投稿がSNSで拡散され話題になっています。

こちらのツイートは、三浦春馬さんの死は自殺のよるものではないと信じたい方たちが、関係者などから署名を集め、警視庁に再捜査を求めるために署名活動をされたない様のもののようです。

今回取り上げる部分を抜粋します。

(悩みについて)

彼は、5月頃から何かに怯えていました自宅を盗聴されていると感じていたようです。

三浦春馬さんは、亡くなる3か月前から自宅に盗聴器が仕掛けられているのではないかと疑惑を持っていたとのことです。

盗聴されていたことがもし事実だとすると、誰が何の目的で盗聴していたのでしょうか?

三浦春馬は盗聴器で監視されていた説!

三浦春馬さんの自宅に盗聴器が仕掛けられていたのだとすると、誰が、何の目的で仕掛けていたのでしょうか?

ある存在が盗聴器を仕掛けていたと噂になっています。

盗聴疑惑①三浦春馬のファン

三浦春馬さんの死を一か月前に予言し話題になった占い師の「よっしー」さん。

三浦春馬さんの死後、「三浦春馬さんの真相」について取り上げた占いの動画を投稿されています。

動画の投稿に関してよっしーさんは、

よっしーさん
よっしーさん
三浦春馬さんのプライバシーがあるので、許可を頂いたもののみお話しさせていただきます。

と述べられ投稿をされています。

以下の内容はあくまで、よっしーさんの占いの結果によるものです。

根拠や証拠があるものではないため、デマの拡散や誹謗中傷にはお気を付けください。

占い師のよっしーさんは動画の中で、三浦春馬さんは生前嫌がらせを受けていて、それが原因となって亡くなられたとお話しされています。

嫌がらせの内容についてですが、ファンからの悪質なストーカー行為だったとのことです。

動画で話されているストーカー行為の内容をまとめました。

  • 三浦春馬さんは生前、悪質なストーキング行為を受けていた
  • ストーカーの存在は男女どちらもいる
  • 朝から晩まで見張られていた
  • ストーキング行為があった時は自分できれいに始末していた(共同スペースに嫌なものがあった時は始末していた)
  • ゴキブリの入った袋が置いてあった
  • SNS上の悪質な書き込みがあった。

外出してもストーキングされてしまうため、外にも出れず、家にも鍵をかけることにかなり気を付けていたとのこと。

このストーカー行為に対し、「三浦春馬さんの言葉」としてよっしーさんは話されています。

三浦春馬さんの言葉

ファンだったら「頑張ってください」の一言を言ってくれれば大切にしていたのに

こういうことが二度と起こらないでほしい

悪質なストーキングをもし自分で思い当たる人がいるんだったらやめてほしい

SNS上の悪質な書き込みに関しては、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動があった際に、三浦春馬さんの援護するような投稿に対し賛否両論がありました。

この投稿に対し、

三浦春馬
三浦春馬
ルックスだけでのし上がってきた男前は言うことが違う。心底嫌いになったわ。
三浦春馬
三浦春馬
擁護するつもりなら本気で擁護しなよ。遠回しにつぶやいてさ。

など心もとないコメントがありました。

よっしーさんによると、三浦春馬さんはSNS上の悪質な書き込みに関してもしっかり読んでいたようで、

三浦春馬
三浦春馬
対処しなければならないと考えていた

とも話されているとよっしーさんは占っています。

三浦春馬さんはそのストーカーから怯えていたのでしょうか?

もしストーカー疑惑が本当だとすると、盗聴していたのは悪質なファンである可能性も否定できません。

しかし根拠となるものはないため、こちらはあくまで占いによる憶測となります。

三浦春馬さんを大切に思われているファンの中に、そういった方がいないことを祈ります。

盗聴疑惑②三浦春馬の事務所

三浦春馬さんの所属事務所だったアミューズが自宅に盗聴器を仕掛けたのではないか?との疑惑が浮上しています。

その理由は三浦春馬さんを管理するためとのこと。

情報元はSNSの発言によるものでした。

SNS上に書かれていることをまとめたものになり、根拠となるものは見つけることが出来ませんでした。

事務所アミューズは、三浦春馬さんの死の詳細について公表をしてこなかったこと、東証の情報から話が二転三転することから、一部世間では批判の声があります。

その批判から、「盗聴器を仕掛けたのは事務所なのでは?」と憶測が広まってしまったのかもしれませんね。

そして、三浦春馬さんは亡くなる前、明らかに様子がおかしかった様子を知人の方がSNS上で発信されていました。

  • 人生やり直すとしたらどこからやり直したいか
  • 自分がいなかったら自分の仕事は誰がやってんだろう
  • 元気はなく黙って本を受け取って自分の部屋に帰っていった

もしかすると、盗聴されていることで精神的に追い込まれ憔悴してしまっていたのかもしれません。

三浦春馬は防音室で盗聴を逃れていた?

三浦春馬さんの自宅には「サイレントデザイン」というメーカーの組み立て式の防音室が設置されていました。

防音室のサイズは0.5帖からあり、金額は28万円~となっています。

実際にサイレントデザインの公式HPにも三浦春馬さんが使用されていたことが分かるコメントが残されています。

コロナ感染拡大防止の自粛期間に、インスタライブを行っていた三浦春馬さん。

ミュージシャンでつないでいたバトン企画「うたつなぎ」でも、自宅の防音室の中でギター演奏を披露していました。

https://www.instagram.com/tv/B_btZqnlbqH/?utm_source=ig_web_copy_link

三浦春馬さんは、俳優、舞台俳優、歌手など様々な場面でご活躍されていました。

また、インスタライブでもギターで弾き語りをされていますが、趣味でギターをされていました。

このことから三浦春馬さんは普段の防音室の使い方として、

  • 台本読み
  • 歌・発声
  • ギター

の練習で使われていた可能性があります。

しかし、噂では監視から逃れるために防音室が設置されたのではないかという憶測が飛んでいます。

こちらも根拠となるものはないため、信憑性はありません。

詳しい情報が分かれば更新したいと思います。

三浦春馬は盗聴器で監視されていた説!防音室で盗聴を逃れていた?まとめ

今回は、三浦春馬さんは盗聴器で監視されていたのかについて検証してみました。

三浦春馬さんの知人や、周囲からも三浦春馬さんの様子に異変があったと語られている方もいますが、三浦春馬さんは亡くなる前、何らかの異変を感じていたのでしょうか。

SNS上では様々な憶測が広がっていますが、真相が判明することを願います。

三浦春馬はストーカー被害にあっていた説!ゴキブリの袋の処理もしていた?2020年7月18日に亡くなられた三浦春馬さん。 生前、三浦春馬さんがストーカー被害にあっていたという噂が広がっています。 ...
三浦春馬の酒癖失態エピソード|多部未華子に絡んで事件発生?!2020年7月18日に亡くなられた三浦春馬さん。 生前は夜の繁華街で姿がよく見かけられ、お酒を飲むことがかなり好きだったことで有名...
【速報】三浦春馬が自殺した3つの原因は?死亡3日前のコメントとは?俳優の三浦春馬さんが死去したというニュースが速報で流れています。 原因は自殺とみられています。 ニュースで上がった名前を二度...
三浦春馬MVのロープが意味深で怖い!死を暗示していた?2020年7月24日放送のミュージックステーションにて、三浦春馬さんの「Night Diver」のMVが特別放送されました。 視聴...
三浦春馬の最後の番組出演「せかほし」で流れた意味深シーンは?「死」を連想する会話あり 先日30歳という若さで亡くなられた三浦春馬さん。 三浦春馬さん生前最後のテレビ出演となったのは、16日夜のNHKの旅番...
【遺書内容】三浦春馬は手帳でSOSを出していた?死の兆候があった内容とは?2018年7月18日に自宅マンションで亡くなられた三浦春馬さん。 自殺の報じられており、遺書と思われる手帳が見つかっています。 ...
三浦春馬は憑依体質で「太陽の子」入水シーンが死に影響した?NHKのドラマ「太陽の子」が2020年8月15日に放送されました。 三浦春馬さん演じる石村裕之が入水自殺を図るシーンがあるのですが...

https://twincleblog.com/miuraharuma-sain/ ‎

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。