宮﨑大輔

【画像】宮﨑大輔の暴行相手は深瀬菜月?酒癖が悪くて不倫相手に暴行疑惑も!

元ハンドボール日本代表の宮﨑大輔さんが、名古屋市内のホテルで知人女性に暴行した疑いで逮捕されたと報道されました。

宮﨑大輔さんが暴行をふるった相手女性は誰なのでしょうか?

今回は、というタイトルでお届けします。

宮﨑大輔が暴行

2020年11月2日、宮崎大輔選手が愛知県名古屋市で逮捕さえたと報道されました。

報道内容をまとめると、

愛知県名古屋市内のホテル内の飲食店で男女4人で食事。

宮崎大輔がお酒に酔っ払い、その中の女性1人と口論など喧嘩に発展。

警察が駆けつける騒ぎとなったが、その場は収まった。

その後、喧嘩した女性と別の20代女性と2人で宿泊先の中村区内のホテルへ移動。

髪の毛を引っ張るなど暴行を加え女性とトラブルになり逮捕。

また、宮﨑大輔さんは、

宮﨑大輔
宮﨑大輔
財布の奪い合いになり、もみ合いになったが、髪は引っ張っていない

とも供述されているようです。

警察が駆けつけた時に喧嘩していた女性ではなく、その後に合流した交際相手に暴力をふるったという事になります。

ここで気になるのは、宮﨑大輔さんは結婚されているということ。

奥様とは離婚調停中ということですが、離婚は成立しているのでしょうか?

また、その交際相手とは誰なのでしょうか?

確認していきたいと思います。

スポンサードリンク

【画像】宮﨑大輔の暴行相手は深瀬菜月?不倫相手でホテルに宿泊していた!

今回の暴行事件は以下のように報道されています。

宮﨑容疑者は、11月1日夜、名古屋市内の飲食店で男女4人で食事。その中の女性1人とケンカとなり、警察が駆けつける騒ぎとなっていた。その場は収まり、警察官も引き上げたという。しかしその後、宮﨑容疑者はケンカした女性とは別の、交際相手の20代女性と2人で宿泊先の中村区内のホテルへ移動。そこでこの女性とトラブルになり、髪の毛を引っ張るなどの暴行を加えたという。

引用:FNNプライムオンライン

被害女性についてですが、

  • 現在の交際相手
  • 20代女性

と情報があります。

交際相手という事ですが、2020年8月に写真週刊誌「FLASH」で報じられた女性がいます。

それは、元新体操選手の深瀬菜月さんです。

宮崎と行動をともにしていたのは、元新体操選手の深瀬菜月(26)日本代表「フェアリージャパン」の一員として、ロンドン五輪(2012年)に出場した経験を持つ。本誌は後日、宮崎と深瀬が同じマンションに出入りし、仲睦まじくランニングに出かける様子を複数回目撃している。

引用:FLASH

確かに2人で寄り添ってランニングしている姿のショットもスクープされているようです。

宮崎大輔さんは取材のインタビューでも深瀬菜月さんとの同棲を認められています。

記者
記者
深瀬さんと同棲中ですか?
宮﨑大輔
宮﨑大輔
一緒に住んでいますが、つき合ってるって感じじゃないです。どこまで話せばいいんだろう。妻とは、去年から離婚調停中なんです
記者
記者
あくまで交際ではない?
宮﨑大輔
宮﨑大輔
完全に離婚となれば、交際っていう形にはできるんでしょうけど。向こう(妻)には調停で僕の言い分は伝えているので、あとは、お金の面で折り合いがつくかどうかです

会話から見ても奥様とはまだ離婚が成立していないため、深瀬菜月さんとの関係については、

  • 同棲中
  • まだ付き合っているという感じではない
  • (奥様と)離婚となれば交際という形にできる

と話されています。

実際は、お付き合いしていて同棲もしているが、法律上では離婚が成立していないため「交際」と公には言えないという感じでしょうか。

交際相手の元新体操選手の深瀬菜月さんですが、宮﨑大輔さんと同じ元アスリートで、過去には新体操選手としてフェアリージャパンに所属していました。

プロフィール

名前:深瀬菜月(ふかせなつき)

生年月日:1994年4月10日

年齢:26歳(2020年11月現在)

出身地:秋田県

ロンドン五輪(2012年)に出場した経験を持つようです。

しかし、暴行の被害者の名前が公表さえていないので、暴行した相手が深瀬菜月さんであるかは特定できていません。

酒癖が悪くて不倫相手に暴行疑惑も!

宮﨑大輔さんは元々お酒が好きな様で、今回の暴行事件もお酒が原因だと指摘されています。

報道では、宮﨑大輔さんの飲酒について心配の声も上がっていたようです。

2020年になってから、一緒にお酒を飲むと、かなり泥酔するようになっていました。特にここ数カ月の飲み方がひどかったので、仲間内では『心配だね』と話していたんですよ

引用:FLASH

あるインタビューでも以下のように話されていた宮﨑大輔さん。

お酒はビールから始まり、地酒などその地のものを飲むようにしています。試合前などはコンディションを考えて、量をコントロールしてたしなむ程度に。1人でも数人でも楽しく飲むことを大切にしています。また、友達といても家族といても、自分から積極的に話すことを心がけています。

今回もかなり酔っていたようで、お酒が招いた悲劇となってしましました。

スポンサードリンク

宮﨑大輔の逮捕に残念の声

今回の報道でSNS上では残念な声が多く上がっているようです。

【画像】宮﨑大輔の暴行相手は深瀬菜月?酒癖が悪くて不倫相手に暴行疑惑も!まとめ

以上、というタイトルでお届けしました。

テレビではあまり見かけることが少なくなった宮﨑大輔さんですが、今回は悪いニュースで注目されることとなってしまいました。

今後の活動に期待したいと思います。

 

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。