エンタメ

西片圭佑は離婚していて元嫁がいた!年収は1000万越えってほんと?

2020年8月28日、『いきなりマリッジ』に出演されていた濱崎麻莉亜さんが亡くなられました。

濱崎麻莉亜さんの悲報があり、結婚相手として出演していた西片圭佑さんが注目を浴びています。

そこで今回は、

  • 西片圭佑ってどんな人?
  • 年収はどのくらい?
  • 過去に経験している離婚理由は?

について調べてみました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

西片圭祐のプロフィール

こちらが西片圭祐(ケイスケ)さんのプロフィールです。

View this post on Instagram

【いきなりマリッジ4本日公開!】 えー、愛のこもったキャッチコピー、ありがとうございます。 本日22時よりAbemaTVにて公開になります! 本編の見所は、男女8対8 クセのオールスターズで繰り広げられる お見合いパーティでしょう。完全に。 この中にいたら埋もれるわ笑 果たして西片はマッチングできるのか笑 お楽しみに笑 https://abe.ma2D12aMQ 【放送情報】 ⚫︎放送直前スペシャル:7/25(土)よる10時 ⚫︎初回放送:8/1(土)よる10時 #いきなりマリッジ #いきなりマリッジ4 #いきマリ #abematv #abema #アベマ #アベマtv #結婚 #2度目の結婚で幸せ掴みたい社長 #やっぱ悪意あるよな

A post shared by 西片圭佑 (@keisuke_nishikata) on

 

名前: 西片圭佑(にしかたけいすけ)

年齢: 31歳(2020年8月番組出演時)

生年月日: 1990年7月8日

出身: 長野県

出身大学: 日本大学

職業: 株式会社imaginess代表取締役、

    住宅ローンの融資コンサル経営,家計費削減コンサルティング,ライブ配信

西片圭佑さんは日本大学を卒業後、株式会社JMPパートナーズという会社が運営する住宅ローン乗り換えセンターで『住宅ローン診断士』として働かれていました。

2018年に独立して会社を設立され、株式会社imaginess代表取締役をされ住宅ローンや家計費削減のコンサルティングを行っています。

株式会社イマジネス住所:東京都町田市成瀬ヶ丘2丁目1−13

西片圭佑の年収は1000万越えってほんと?

気になる西片圭佑さんの年収は約840万と『いきなりマリッジ』の番組放送中で明らかにしていました。

会社の経営が順調にいっているということが分かりますね

また、副業でライブ配信の17LIVEというアプリで『にっしー』という名前で活躍されています。

カラオケやディズニーキャストのモノマネなどされていて人気があるようです。

配信時間も4時間以上されていることもあり、収益も出ているとのこと。

2つの収入を合わせると、1000万円以上にはなるのではないでしょうか。

30代男性の平均年収481万円と比べると、倍以上上回っています

西片圭佑は離婚していて元嫁がいた!

西片圭佑さんはAbemaTV「いきなりマリッジ」シーズン4に出演されていました。

キャッチフレーズが『2度目の結婚で幸せ掴みたい社長』で、過去に離婚歴があり、バツイチであることを明かしていました。

当初、『いきなりマリッジ』に応募した経緯を話す内容の中で以下のように話されていました。

前回の結婚で、子供のことが一つの原因になって離婚してしまったので、今回も子供の対しての価値観があるかはかなり重要かなといふうに思っています。

▼離婚理由について(6:21頃から)▼

また、第4話でも、マリアさんとその友達と西片圭佑さん3人で食事をした場面で前妻との離婚理由について話されています

濱崎麻莉亜の死因

西片圭佑さんは、離婚の理由について、

西片圭佑さん
西片圭佑さん
子供を持つことに対するお互いの意見の食い違い

と話されています。

結婚後すぐに子供ができると2人の時間も減ってしまい、行動範囲も限られてしまうことから子供を作るのはまだ早いと思った西片圭佑さん。

その反面、元奥さまは、早いうちに子供が欲しいと望んでいたんだそうです。

前妻とは人生設計についての意識の違いがあったことが離婚の理由となったようです。

西片圭佑さんは、会社立ち上げで忙しかった時期もありお互いのすれ違いがあったのかもしれませんね。

子供についても会社の経営が軌道に乗ってからなどプランを立てていたが、元嫁さんとの意見が食い違ったなどもあるのかなと思います。

どちらかに非があったというわけではなく、離婚となってしまったそうです。

まとめ:西片圭佑は離婚していて元嫁がいた!年収は1000万越えってほんと?

今回は、西片圭佑は離婚していて元嫁がいた!年収は1000万越えってほんと?についてまとめてみました。

西片圭佑さんは、会社経営されているだけに年収が高いことが分かりました。

また、元嫁との離婚理由も『意見の食い違い』だったことが判明しました。

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。