モデル・タレント

【2021年最新】ローラは5つの収入源で年収5億円?現在の活動の秘密とは?

ため口キャラで、「オッケー」で大ブレイクしたモデルのローラさん。

最近はテレビで見かけることはなくなりましたが、LAの豪邸に暮らしている様子が度々メディアを通じて報道されています。

今回の記事では、

  • 現在のローラの活動は?
  • 収入減は何?
  • 年収はいくら?

と気になることを調べてみました。

【2021年最新】ローラは現在LAでセレブ生活

一時はテレビで見ない日はなかったほどの人気ぶりだったモデルでタレントのローラさん。

最近ではめっきりテレビで姿を見かけなくなりましたが、現在はロサンゼルスで生活しているようです。

ローラさんが、突然ロサンゼルスで暮らし始めたのは2015年頃

移住を決断した理由を話されています。

「ずっとお仕事の話をもらっていたけど、(テレビに)出すぎちゃったからちょっと休憩して。自分が本当に住みたいなってところに、思い切って移動しちゃった」

引用:SIRABEE

仕事で忙しすぎたローラさんは、以前から住みたいと思っていたロサンゼルスに思い切って移住。

ローラさんらしい理由ですよね。

当然、仕事がなくなるのも覚悟のうえで、

後悔が一番イヤ。仕事やお金がなくなるよりも、自分の心がハッピーになったり、やれていないことを優先したかった

という思いがあったようですね。

当時を振り返り、

ローラ
ローラ
移動して本当に良かった。前よりも50倍くらい楽しくなった

と笑って話されていました。

スポンサードリンク

ロサンゼルスのセレブ豪邸

2019年5月10日放送の「坂上どうぶつ王国3時間SP」に出演し、自宅がTVに公開され豪邸ぶりが話題になっていました。

噂のローラさんの自宅がこちら。

広々としたリビング!

オシャレが大好きなローラさんは衣裳部屋までもっているようです!

2階にあがると・・・豪華なゲストルームがw

セレブを匂わせるプールもあり、

ホテルの様なお風呂も公開されていました!

場所などによっても、前後はあると思いすが、ローラさんの自宅は、1か月の家賃は100万円以上するのでは?との噂も!

しかしこちらは賃貸で借りているようで、ローラさんは、

お仕事を頑張って、自分の家を購入したい

とコメントしていました。

それにしても、こんな豪華なお家で住めるだけの収入を稼いでいるローラさん。

いったいどんな仕事をしたり、収入源はどこからきているのか気になりますよね!

現在のローラさんの収入について見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

【2021年最新】ローラは5つの収入源で年収5億円?

LAに移住してから、豪華な家に住んでセレブ生活を送っているローラさん。

ローラさんの現在の収入源は、主に5つあると考えられています。

  1. YouTubeの広告収入
  2. インスタの広告収入
  3. CM出演料
  4. 経営者としての収入
  5. モデル活動のギャラ

1つずつ見ていきましょう!

収入①YouTubeの広告収入

ローラさんは、2020年1月8日にYouTubeチャンネルを開設。

現在の登録者数は73万人を突破(2021年3月16日現在)し大フィーバーしているようです。

YouTubeチャンネルでは、

  1. モーニングルーティン
  2. ナイトルーティン
  3. お家の中でできるワークアウト
  4. 料理の作り方
  5. お家タイムの過ごし方

といった内容を挙げているようです。

ワークアウトでは専属トレーナーが監視して指導するほどの本格動画!

ローラさんの動画の再生回数は、多くて488万回の動画も!

平均50万再生ほどはあるようです。

YouTubeでの広告収入は、最低でも1回で0.1円なので、1動画60万ほどは稼いでいる様子。

企業案件もあるとそれ以上の単価が見込めますので、年収2500万くらいはあるようです。

収入②インスタの広告収入

ローラさんのインスタグラムのフォロワーは648万人とすごい数!

投稿をチェックしていると、企業案件が多く、自身の人気を活かして商品を紹介するなど、インスタグラマーとしての活動もしているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

こちらはアンバサダーという形でPRをしている投稿です。

ローラさんが口コミを起こすことによって販売促進するPRの一つですね。

インスタでの収入は、フォロワー数×1円です。

ローラさんのフォロワー数は、648万人なので、1つの商品で648万円の収入があります

月に1件行ったとしても約7000万円程の収入となります。

収入③CM出演料

ローラさんは海外・日本のCMに出演しています。

1本のギャラは、

約5,000万円

と言われています。

  • 2019年:9社
  • 2020年:4社

のCMに出演しています。

  • NONIO
  • ジムビーム
  • TBC
  • 超熟睡ショーツ
  • 超熟睡ガード
  • VOGUE
  • モイストダイアン
  • 楽天ブランドアベニュー
  • チームラボ

2020年だけでみても、CMだけで年収2億の収入を稼がれていますね。

収入④経営者としての収入

ローラさんは自身でブランドを立ち上げています。

 

STUDIO R330(ステュディオ アール スリーサーティー)というライフスタイルブランドのようです。

2020年6月に立ちあげ、「地球に優しい」をコンセプトに、環境に配慮した古着をリサイクルしているブランドとコラボしているようです。

現在はデニムをメインに取り扱いしている様でかなり売れ行きも好調の様子。

年収5億円と囁かれていますね!

その他にも、Vasilisa(ヴァシリーサ)』という化粧品会社フレグランス商品をプロデュースしています。

人気モデル・ローラがプロデュース『ヴァシリーサ』!ハッピーになれるパフューム19選をご紹介

こちらの香水の売れ行きも順調な様で、5000万ほどは稼がれていると噂されているようです。

収入④モデル活動のギャラ

元々モデル出身で現在も、日本や海外でモデルとして活動しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOUTA(@kouta_ny)がシェアした投稿

2020年2月5日に都内で開催された、お金のトレーニングスタジオ「ABCash」ブランドアンバサダー就任イベントにローラさんが出演

ローラ

2020年4月23日発売のファッション誌「ViVi」6月号では表紙を飾っていました。

ローラ

新型コロナウィルスの影響で、日本に帰国を断念し急遽、私服&セルフメイクでカバー撮影に臨んだようです。

月に一度は日本に帰国する機会があることを明かしていました。

日本だけでなく、海外でも「WME」と「IMG」というエージェントと契約してモデル活動を行っているようです。

ローラ

バラエティ番組への出演こそ激減しているものの、モデルとしてのローラさんの活躍は今なお健在のようですね。

【2021年最新】ローラの現在の活動の秘密とは?

ローラさんは、ロサンゼルスに移住してから、これまでとは違った新たな活動もスタートされていました。

収入源にはならないほどだと思われますが、ローラさんらしい活動をされているようです。

活動①ハリウッド映画「バイオハザード」に出演

ローラ

ローラさんは海外移住後、2016年12月23日公開の「バイオハザード・ザ・ファイナル」にハリウッドデビューを果たしています。

「女戦士・コバルト」役で熱演されていました。

ローラ

ファンからも「本格的な女優転身」と囁かれていましたが、

ちょっとやってみたいと思ったけど、英語を勉強するのにいっぱいいっぱい。オーディションも受けたけど演技が向いてないと思った

と本音を吐露。

劇中でも出演時間はわずか5分で「ちょい役」だったローラさん。

ローラ
ローラ
ちょっと違う感じがする

と現時点での女優転身は否定していました。

活動②社会活動

2019年5月10日放送の「坂上どうぶつ王国3時間SP」では、

保護犬・保護猫を支援する活動を行っている

ことも明かしています。

ローラ

2018年には、保護犬・保護猫マッチングサイト「OMUSUBI」と連携し、Instagramのアカウントを通じて、「UNI project」をスタートさせています。

ローラ

ローラさんが拠点とするロサンゼルスは、「超動物ファーストの街」なのだそうで、保護犬・保護猫をペットにすることが当たり前になっているようです。

ローラさんも自宅で、猫2匹・犬1匹と共に暮らしているようです。

動物好きで知られるローラさんらしい社会支援活動ですよね。

【2021年最新】ローラは5つの収入源で年収5億円?現在の活動の秘密とは?まとめ

以上、現在のローラさんの活動や収入源についてまとめてみました。

海外にいながらも、モデルの仕事やブランドでの収入源が確立されているので、沢山の収入源があることが分かりました。

豪華な暮らしぶりは、ローラさんの努力ならではのものだったんですね。

日本だけでなく、海外でも活動を広げているローラさん。

今後ますますのご活躍を期待しています。

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。