瀬戸大也

瀬戸大也が通った西麻布の会員制バー「G」はどこ?陸上競技代表選手も通う有名店!

水泳選手として有名な瀬戸大也さんが2020年9月23日に航空会社CAとの白昼不倫が報道されました。

試合に集中するため、家族の元を離れてマンションで一人暮らしをはじめ、夜遊びが激しくなっていったようです。

元々お酒が強かった瀬戸大也さんは、会員制のバーに通いかなり派手にシャンパンを飲んでいる姿も目撃されています。

今回は、瀬戸大也さんがよく訪れていたとされる会員制バーとはどこだったのでしょうか?

調査してみました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

瀬戸大也はお酒好きだった!

瀬戸大也さんは、爽やかなイメージで世間のお茶の間でも人気の水泳選手でした。

しかし芸能記者の間では、「夜の街で遊ぶ姿がよく目撃されるアスリート」として有名だったとのことです。

夜の街の中でも、西麻布にある会員制バーによく訪れていたことが報道されています。

西麻布界隈などではよくその姿が目撃されていました。『G』という会員制のバーによく通っていて、そこのオーナーの紹介で女性と同席することも多かった。お酒も好きなので、かなり派手にシャンパンを飲んでいる姿も目撃されています。

引用:livedoorNEWS

オーナーが紹介する女性と同席する姿が多く目撃されていたそうで、色んな女性とも親しくされていたようですね。

瀬戸大也が通った西麻布の会員制バー「G」はどこ?

会員制バー「G」とありますが、候補としてあがっているのが、六本木の会員制個室レストラン「glam」です。

glam

住所:東京都港区西麻布1-4-43 ニシアザブNKビル

glam公式サイト

こちらの「glam」というお店ですが、完全個室制になっていて公式HPに会員について料金が掲載されていました。

そして、お店のコンセプトに、

「gram」CONCEPT

壁の向こうは西麻布の喧騒を一瞬で忘れさせ、当たり前に過ぎていく景色や時間は「特別な想い」に変わります。

何故なら壁の中へ進めるのは「特別な方」だけだからです。

とあり、完全会員制のお店であることは間違いないようです。

見るからに高級そうですが、完全会員制ということで顔の知れている日本代表スポーツ選手が通うには必要な条件かもしれませんね。

しかし、西麻布には多くの会員制バーが存在しており、「会員制」という共通点があるだけでこちらのお店が瀬戸大也さんが通われていたバーかは特定されていません。

瀬戸大也が遊んでいた会員制バー「G」は陸上競技代表選手も通う有名店!

瀬戸大也さんが遊んでいたと報道される会員制のバー「G」は西麻布でも有名人やスポーツ選手が通う有名なバーだったと噂があります。

①陸上競技代表も常連客

会員制バー「G」には、陸上の代表選手も常連客のようです。

『G』という会員制のバーに他にも陸上競技の代表選手もよく通っていました。

引用:文集オンライン

こちらの常連客が誰かは特定されていませんが、東京五輪に内定している有名選手は以下のような選手たちがいますね。

引用:JIJI.COM

陸上競技はたくさんの種目もありますし、陸上競技選手の誰が通っていたかまでは特定できませんでした。

②会員制バー「G」で大暴れ騒動

以前もとある俳優Tが会員制バー「G」で薬をして暴れていたというニュースや、「芸能人御用達の会員制バーG」という情報もありました。

西麻布にGという芸能人御用達の会員制バーがあるのですが、昨年、そこで売れっ子俳優Tが大暴れをしたというんです。このバーでは暗黙の了解で違法薬物を摂取する客がいて、たいてい目をつぶってもらえるのですが、Tの場合は大麻が効きすぎて前後不覚に陥り、これは危ないということで出禁になったそうです。

引用:exciteニュース

瀬戸大也と同じ会員制バーかどうかはわかりませんが、どれも機密性が保たれている「会員制」というのが共通です。

瀬戸大也『1994年会』

瀬戸大屋さんは交友関係が広いことで有名でした。

瀬戸大也さんが結婚するときには多くの有名人から祝福のツイートを受けて話題になっていました。

瀬戸大也さんは1994年度生まれであり、同年代には野球の大谷翔平さんやバドミントンの奥原希望さんら世界トップクラスのアスリートが多くいます。

生まれの年からとって『1994年会』という会を作って多くのアスリートとも交流をしていたようです。

瀬戸たち1994年度生まれのアスリートは当たり年で、野球の大谷(翔平)君やバドミントンの奥原(希望)さんら世界トップクラスのアスリートが多くいる。そのため『1994年会』という会を作って多くのアスリートとも交流をしていた。

引用:文集オンライン

そういうところから派手な人脈にも繋がりやすかったこともあるかもしれませんね。

瀬戸大也が通った西麻布の会員制バー「G」はどこ?陸上競技代表選手も通う有名店!まとめ

瀬戸大也さんは夜の街でよく見かけられる存在とちまたでは知られた存在だったことは、今回の不倫騒動で明らかになりました。

会員制バーに通うほどお酒が好きだった瀬戸大也さん。

日ごろの疲れやストレス発散の場として通われていたのかもしれんが、ご家庭をもっていらっしゃる自覚はもっていてほしいですね。

瀬戸大也の不倫CAは元ジャニーズ鮎川太陽の妹疑惑!名前がルナで匂わせ発言も?2020年開催予定の東京五輪日本代表に内定している、テレビ、CM出演も頻繁な競泳選手の瀬戸大也さん。 瀬戸大也のお相手のCAの兄が...
瀬戸大也の不倫相手はANAのCAのルナ?インスタ・ツイッターアカを特定!2020年開催予定の東京五輪日本代表に内定している、テレビ、CM出演も頻繁な競泳選手の瀬戸大也さん。 2020年9月23日にある女...
スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。