竹内結子

竹内結子の他殺説が浮上!中林大樹のwiki「許さない」は嫌がらせ?

2020年9月27日、竹内結子さんの訃報が報道されました。

世間では悲しみが大きく、死の原因について調査中とのことです。

そんな中、竹内結子さんの他殺説が浮上しているようです。

今回は竹内結子の他殺説が浮上!中林大樹のwiki「許さない」は嫌がらせ?というタイトルでまとめてみました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

竹内結子が死亡

27日午前2時ごろ、東京・渋谷区の自宅マンションの部屋でぐったりしているを家族が見つけたということです。
その後、救急車で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
警視庁は現場の様子などから自殺とみて詳しい状況を調べています。

引用:首都圏NEWSWEB

竹内結子の他殺説が浮上!

竹内結子さんの他殺説がSNS上で炎上しています。

竹内結子さんの亡くなった現状について、

  • 亡くなった場所はクローゼット
  • クローゼットで首つりしていた
  • 遺書が見つかっていない

ということが判明しており、最近続けて亡くなられた、三浦春馬さん、芦名星さんとその死因が似ていると噂になっています。

まだ現状もはっきり判明していないため、憶測にすぎるかもしれませんがここまで芸能界で亡くなる方が続き、しかも死因が似ているとなるとそんな噂が立ってしまうのは分かるような気もします。

竹内結子の他殺説が浮上!中林大樹のwiki「許さない」が怖い!

竹内結子さんの旦那の中林大樹さんのWikipedia(ウィキペディア)に怪しい書き込みがあったことが話題になっています。

話題のソースはSNSでの投稿のようです。

私の男に手を出した許さない

と書かれています。

そして、その数分後には更新されて言葉が変わっているのです。

許さない

「私の男に手を出した」が消えて「許さない」と一言に変わっていますよね。

Wikipediaは自由に書くことが出来るサイトになりますが、これを見ると投稿された日にちからして竹内結子さんの死と何か関係するのかもしれないと思ってしまいます。

この投稿を見た方からは以下のような声も上がっています。

Wikiの内容が怖すぎる・・
「私の男に手を出した許さない」という文面から、女性の書き込み?
竹内結子は旦那の女性関係に悩んでいた?
竹内結子の自殺原因は旦那の浮気?

更に、Wikiの編集履歴を見ると、2020年9月27日に竹内結子さんの自殺に絡む追記が散見されているようです。

投稿時間は「2020年9月27日00:05」とあります。

竹内結子さんの死に関して報道では、2020年9月27日午前2時です。

このことから分かるのは、竹内結子さんの訃報がある前にWikiに書き込みがされていたことになります。

SNS上では、

犯行予告なのでは?

と声が上がり、竹内結子さんの他殺説が浮上することとなったようです。

竹内結子の他殺説が浮上!中林大樹のwiki「許さない」は嫌がらせ?

中林大樹さんのWikiに「許さない」という文面について「他殺説」を疑う声が上がっていますが、結論から申し上げますと、

  • 書き込みは誰かのいたずらによるもの
  • Wikipediaのあるサイクルが関係していて竹内結子さんの訃報後による投稿だった

ことが分かりました。

Wikiの編集時間が竹内結子さんの訃報前であったことが今回の噂のポイントとなりますが、Wikiの編集時間の表示はアメリカのUTCの時間が関係しているようです。

https://twitter.com/TR808pico2/status/1310071430508412928?s=20

https://twitter.com/44yoyo44yoyo/status/1310064676554776577?s=20

Wikipediaの編集履歴についてですが、

Wikipediaは協定世界時(UTC)を採用しており、編集履歴もUTCで表示される。日本時間(JST)で閲覧することは可能だが、それには読者がWikipediaのユーザーアカウントを取得し、ログインしてUTCとの時差(JSTとは+9時間)を設定する必要がある。

引用:ITmediaNEWS

とあり、Wikipediaに掲載される投稿の時間はアメリカ基準になっていて、日本時間に直すにはアメリカと日本の時差である9時間を足して考えなければならないのです。

そうすると、「許さない」の書き込みは竹内結子さんの訃報後に編集されていたことになります。

竹内結子の他殺説が浮上!中林大樹のwiki「許さない」は嫌がらせ?まとめ

今回は『竹内結子の他殺説が浮上!中林大樹のwiki「許さない」は嫌がらせ?』というタイトルで調査してみました。

結論は、中林大樹さんのWikiの投稿は、竹内結子さんの訃報後による編集であsることが分かりました。

竹内結子さんの死の理由についてはまだ詳細が公表されていませんが、いち早く真相が分かることを願います。

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。