エンタメ

山本美月と瀬戸康史の結婚は花瓶で匂わせしていた?4つの匂わせ行動は?

女優の山本美月さんと俳優の瀬戸康史さんの結婚報道が話題になっていますね。

パーフェクトワールドなどのドラマでの共演をきっかけにお付き合いし始めたということですが、今回の結婚の報道では祝福ムードがすごいようです。

今回は「山本美月と瀬戸康史の結婚は予告されていた?4つの結婚匂わせ行動とは?というタイトルでまとめて行きたいと思います!!

スポンサードリンク

山本美月と瀬戸康史の結婚は花瓶で匂わせしていた?

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

山本美月さんんと瀬戸康史さんは2019年11月に交際宣言されています。

2020年8月1日の「スポニチ」で今月中に結婚すると報じられました。

俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が近く結婚することが31日、分かった。2度のドラマ共演を経て昨年9月に交際に発展。コロナ禍の外出自粛期間中も共通の趣味である絵を描くことを通じて“ステイホーム愛”を育み、生涯を共にすることを決めた。早ければ今月中にも婚姻届を提出するとみられ、今が旬の役者による美男美女カップルが誕生する

交際の噂は先立って昨年されていましたが、今回は結婚報告が報道されました。

何度も深夜デートなどキャッチされており、2人の熱愛は続いていたようですね。

その結婚報告ですが、事前にSNSで予告されていたのではないかと噂になっているのです。

その4つの原因となった「結婚匂わせ」行動を見ていきたいと思います。

山本美月と瀬戸康史の結婚は花瓶で匂わせしていた?4つの匂わせ行動は?

①『あつ森』で匂わせ

山本美月さんは2020年5月8日に「ステイホームの過ごし方」という題目でSNSに投稿されています。

普段はあまりゲームをしないという山本さんですが、今大人気のNintendo Switchのゲーム「あつまれ どうぶつの森」(以下あつ森)に「あまりゲームはしない方だけど、“あつ森”にまんまとハマりまして…」としあつ森にハマったと報告しています。

絵が得意な山本美月さんは『#近々の美月』と題した自身のイラストをつけて投稿されました。

新型コロナの影響で自宅で過ごす時間が増えたこともあり、かなり大人気となっていますよね。

この投稿を見た人は

一緒にあつ森したい
彼と一緒にしているの?

と敏感な反応や声がありました。

一方で、瀬戸康史さんも2020年4月頃から「あつ森」をしていることをSNSで度々投稿していました。

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

4月19日に瀬戸さんがツイッターに投稿したあつ森をプレイしながらの自撮り画像に花瓶が映っているのですが、以前山本さんがインスタに投稿したイラストにも似たような花瓶が描かれていたことがあるんです。

そのため瀬戸さんの投稿についても、

交際順調なんだね
一緒にあつ森してるんじゃないの?
山本美月がはまったのも彼の影響かな?

という声がネットに上がっていましたね。

瀬戸康史さんの影響で、山本美月さんがあつ森にドハマりしたのではないでしょうか。

②『アマビエ様』のイラストで匂わせ

山本美月さんは絵が得意ですが、実は瀬戸康史さんも絵を描くことが好きなんです。

コロナウイルスの終息を願ってアマビエのイラストを公開するという流れがSNSでは流行しており、山本美月さんも瀬戸康史さんもアマビエのイラストを投稿しています。

アマビエとは?
疫病が流行ったら自身を写した絵を人々に見せるように告げて消えたという日本の妖怪。
現代の疫病である新型コロナウイルスを静めてくれるのではないかと、「アマビエ」のイラストなどの作品をSNSに投稿する「#アマビエチャレンジ」が広がっている。
4月22日に山本美月さんが『アマビエ様』とコメントし、投稿したイラストがこちら。
その翌日、23日に瀬戸康史さんも自身のSNSにアマビエ様のイラストを投稿しています。
瀬戸康史さんはデジタルでイラストを描いていました。
2人は昨年『週刊文春』で報じられた際、深夜のカフェデートで2時間にもわたって向かい合ってお絵かきする姿を伝えられていました。
お互いに福岡県出身で、絵を描く趣味も一緒という共通点の多いカップルです。
普段からこういった過ごし方をされているのでしょうね。
2人の理想のデート感について語られた発言があります。
山本美月さんの理想のデート

「外とかあんまり行かなくてよくて、家でダラダラ映画を見たり、アニメを見たりできればいい」

瀬戸さんの理想のデート(2010年3月号より)
別々のことをしていても、同じ空間にいてお互いの存在を感じられるだけで幸せ」
と語っています。
まさしく、息の合う2人が恋人になったのは自然なことのように思います。
2人は理想通りのデートを楽しんでいるようです。

③花で匂わせ

瀬戸康史さんが4月にTwitterに投稿したこちらの写真。

芸能人の間で『#自撮り繋ぎ』が流行っていますが、加藤諒さんからバトンが回ってきた瀬戸康史さんはあつ森をバックに自撮りを写真を投稿されました。

瀬戸さんの後ろに素敵なピンクの花が映っていますよね。

この花ですが、2020年5月25日に山本さんがインスタにあげたイラストの花が一緒だと噂になりました。

④花瓶で匂わせ

実は、この花瓶、以前山本美月さんが『#近々の美月』で投稿していた花瓶とかなり似ているのです。

2019年2月18日に投稿していたその花瓶がこちら

瀬戸康史さんが自撮りした写真の花瓶とかなり似ていますよね。

山本美月さんの部屋で撮影した可能性が高いのではないでしょうか。

山本美月と瀬戸康史の結婚は花瓶で匂わせしていた?4つの匂わせ行動は?まとめ

山本美月さんと瀬戸康史さんは、共演されていた作品もいくつかあり、お互いの趣味や性格等も似ているところが多かったため自然にひかれあうようになったのではないかと思います。

お互いの事務所は交際について「知らなかった」と報道されていますが、2人の結婚報告は事実のようです。

今後のお2人の幸せな姿を楽しみにしたいですね。

スポンサードリンク
ABOUT ME
twincle
はじめまして。 ブログ運営者のmariと申します。 数あるブログ中からご訪問ありがとうございます。 2020年現在、仕事をしながら子育て中のワーママです。 忙しいママでも、簡単に手軽に出来る整理収納術や、掃除方法について発信していけたらと思います。 このブログでなにかお役立ちになればいいなと思います。